Entries

うれしい知らせ

23日(日)方から始まった、RONの発熱。
24日(月)には、38.9度まで上がりましたが、翌日から下がり、
26日(水)から、登園できました。

秋なのに・・・熱だけですんだなんて!!
この季節、喘息持ちのRONには、毎年‘魔の季節‘でした。
くしゃみをしたら、その後、間違いなく発作が起き、熱が出れば、肺炎や気管支炎も併発し。
入院か、自宅療養で、2週間は休んでいました。

今回も、最低5日は欠席するかもしれないと、覚悟していたところ、
たった2日で、熱だけで治るなんて!!!!!
しかも、抗生物質のまずにすんだなんて!(今までは、風邪でも、抗生物質がないと、すぐに悪化していました。)

昨日は、幼稚園へ送っていき、そのまま夏行事の写真注文で、1時間もかかってしまいました。
プールに加えて、年長では、お泊り保育があったから、すごい量だったんです。
お泊り会・・・お友だちと笑顔いっぱいで過ごしている写真に、大きな成長を感じました。

まだまだ油断のできない季節ですが、体力がついてきた のを実感しています。


そして、うれしいこと続きで、昨日は、母からもよい知らせがありました。
母は、私の家から約4時間離れたところに住んでいます。
まだ子どもにも手がかかり、なかなか会いに行くことができません。

母は、脳梗塞後、軽度のマヒが残ってしまいました。
軽度でも、本人にとっては、日常生活がかなり不便とのこと。

去年秋~今年春になるまでは、私が覚えたてのヒーリングをした結果、かなりマヒがよくなってきていました。
ヒーリングは、その人のエネルギーに作用します。
エネルギーが滞ると、結果として、様々な病気を引き起こします。
アメリカ、イギリスでは、ヒーリングは、既に保険適用されています。

その後、私もなかなか会いに行けませんでした。
最近、やっと、私が勧めた「テルミー」をする気になってくれました。
「テルミー」は、伊藤医師が開発した、自然治癒力を高める薬草のお線香です。

そして、2回、自宅へ来てもらって「テルミー」をかけていただいたところ、
明け方、マヒ部分がだるくなって眠れなかったのが、
とてもすっきりして、眠れるようになったとのこと!!

離れていると、こんな時、「遠くの親戚より、近くの他人」です。
今後定期的に、「テルミー」を続けることで、改善されることと思います。

季節の変わり目、私自身、初心に帰って、基本生活を正さねば、と思いました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR