Entries

フォト・ブック

「ドリーム・ページ」のフォト・ブック(文庫本サイズ)、
モニターに当選していたのですが、
なかなか着手できず。

やっと、今日、出来上がりました!

文庫本サイズ、・・・ということもあり、
ちょいと小説風にしたいなぁ・・・
なんて。

パソコン苦手で、
しかも、電磁波過敏症。

ぐ、・・・具合悪い・・・でも、仕上げたい・・・。

夫にデータを取り込んでもらい、
RINも、写真選びに参加し、
後は、自力でがんばりました!

途中、やっと仕上げたデータを、操作ミスで消してしまい、
ええっー!!

でも、1度仕上げたので、後は、ラクラク♪

去年の秋~今年の夏バージョンの、子どもの成長記録ができました!!
締め切り前日夜、完成~!
・・・よかったぁ~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR