Entries

スイミングの後のはりきり!

スイミングから帰って、自分の水着を自分で洗って干した子ども達。
習う前は、幼稚園や学校が始まると、週2日はキツイかな、・・・と思っていたが、
全く心配無用だった。

むしろ、外遊びでは使わない筋肉も使うせいか、水の心地よさの効果なのか、
帰ってくると、テキパキ動く。

RONは、「さんすうやるー」と、言い出した!
「えっ、お腹すいたでしょ。ご飯食べてからにしたら?」
もう、6時半。
「なんでぇー。RINちゃんだけ宿題やるのに、ずるいー!」
RINも、ご飯を食べてからやるよ、と言っても聞かず。
スイミングの前に、RONの作ったブロックのロボットくんと一緒に、算数したからかな?

結局、夕飯前に、ものすごいスピードで、3枚半をやったRONでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR