Entries

今後の進路

9月からパートで働いておりましたが、
転職を考えております。

今いるところ、経営が危ないのです。
それでも、私ができることを・・・・・・と働きかけておりましたが、
後から来た支配人的立場の人が、かな~り傍若無人な人でして・・・。
しかも、ここでの専門性が全く無い。
そして自分の気に入らない人からは仕事を取り上げる始末。
店長も言いなりになってしまっていて、現場が混乱しております。
同僚はいい人たちなんですけどね。
私も、かなり酷い仕打ちを受けてしまいました。
「お客様にとっての良い方向性を検討して、みんなでやっていきませんか?」と具体的にすぐできることを提案し、
店長も「それはいい」と言ってくださったことが気に入らなかったようです。
仕事のシフトを勝手に代えられて、ミーティングも私の勤務時間外で済ませてしまっています。
私に発言させないつもりのようです。
よく気が付く同僚も、同じ目に合っています。
これじゃあ、経営が傾くのも当然です。


先月でリハビリも終了し、もっと長い時間働いても大丈夫そうです。
体調面の不安もなくなったことですし、
好条件の職場を探すにはちょうどいい。


もっと自分の専門性を生かせる職場を探して、
いくつかピックアップしてみました。
待遇面も、今より良いです。

いろいろと考えていたら、眠れなくなってしまいました。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR