Entries

仕事、始めました。

パートの仕事が始まりました。
頚椎症になってから約10ヶ月。
まだ無理をすると痛みが出るので、様子を見ながらやってます。

私が勤務する施設がオープンする前に、系列施設に研修へ。

自分の勤務するところではこんなふうにやってみたい・・・
という構想も湧いてきました。


柔らか味のある、あたたかな施設です。
インテリアも大すき♪

こういうところで働けるなんて、幸せだなぁ~、と、
改めてご縁に感謝。

一緒に働く方々も、ステキ^^
きっと、出会うべくして出会っているんだなぁ~。

こんなに働きやすいところだったら、
「ぜひ常勤で」という有り難いお言葉に乗ってしまえばよかったかな?
・・・・・・という思いよぎったけれど。

まずは自分の健康管理。
そして、自分の家族との時間。

一番大切なものをしっかりと守っていこう。

仕事前にいろいろと体調不安が重なり、
思いきってそれぞれの病院に行ってきました。
脳神経内科、婦人科、口腔外科。
8月終了予定だった整形外科でのリハビリ(痛いときには薬も)は、まだもう少し継続。

家での健康管理の為に、血圧計も買いました。
楽天で、安くていい物が見つかりました^^

100%健康とはいえなくても、
今の病気とうまく付き合いながら、ぼちぼちやっていこうと思ってます^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR