Entries

RONのレゴ その3

上の記事のレゴのドア部分です。


上から下へと開くドア

s-DSCF8679.jpg


横へスライドさせるドア

s-DSCF8676.jpg


いつもすぐに壊してしまうのですが、
「これは壊さない!」
と、かなり気に入ったようです。

しかし、先端部分を持って移動させていたとき、



ガッシャーン。


レゴの重みで、外れてしまい、
あえなく撃破・・・・・・・・・。


「あ~~~!!!!!
 もう作れない~~~!!!!!」

と、気落ちして眠りにつきました。


RONのレゴは、
「見て、見て~^^」
と見せにきたときが最初で最後、
ということが多々多々あります。

すぐに別の物に作りかえられてしまうか、
このように不慮の事故で大破してしまうか、です。
このときは、すぐに写真を撮っていたことが、せめてもの救いでした。


今朝私が起きると、
すでに次の作品が完成していました。
RONは、レゴを作るために
朝5時に起きることもしばしばあります。
我が家で一番の早起きです。
やはり気に入っていたので、
再度作ってみたとのこと。

「今度のは、3人乗りじゃないんだけど、ね。」

昨夜の作品の、ちょっと小型版でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR