Entries

第3の招かれざる客

昨日、午後6時頃から眠りについたRON

嘔吐した後、すっきりしたようで、
身体についてしまったものを流すために、
入浴することもできました。




そして、一夜明けて・・・・・・。




今朝は、元気に起きられました♪

子ども用イオン飲料も飲め、
おかゆも食べられました。



そして、病院へ。
横になってお腹を診ていただいたRON

触診の後、先生は、
「昨日よりはいいですが、まだお腹がすっかり良くなっていません。
 胃腸を良くするお薬を出しておきますね。
 消化のよいものを食べてください。」

昨日は、お腹をさわられただけで痛がっておりました。

ウイルス性のお腹の風邪だとわかって、一安心。


そして、やっと念願のインフルエンザ治癒証明書もいただきました~!!


心配してくださった先生や、事務のお姉さんにも、
二人して「ありがとうございました」と、お礼を述べて参りました。


この土日でウイルス性胃腸炎もしっかり治して、
来週から、やっと、やっと、やっと、
RINも、RONも、登校できます!!!!!

s-DSCF8324.jpg


長かった、この1週間。
ガンバったゾ! わたし!!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR