Entries

好ましくない居候

事務手続きが完全に済んで、正式に退職となった日から、
1人で家に居るのがサミシイなぁ・・・・・・

と感じていたら、
好ましくない居候さんがやって来てしまいました。


まずは、RIN
・・・あ、いえいえ、RINが好ましくないという訳ではなく、
そのRINにくっついてやって来てしまった居候のことです。


この居候は、Aさん。


そして、RONまでもが、
好ましくない居候を引き連れて来てしまいました。


この居候の名前は、Bさんと判明いたしました。



これで、今週の私は、昼間が独りではなくなりました。



しかし、今や、Aさんも、Bさんも居る我が家は、
この界隈きっての 「デンジャラス・ゾーン」 となってしまいました~。



悪の温床となってしまった我が家。
こまめに水分補給をして、
AさんとBさんに好かれないよう、
努めている次第です。




あたたかい朝食を、
我が家のペチカで ことこと作っております^^

s-DSCF7969.jpg
鮭とじゃこと海草のおかゆ

s-DSCF8111.jpg

干し海老と乾物(鰹節・昆布・椎茸)の卵おかゆ


Aさん、Bさん、お早い退出をお願いいたしまする~。

Comment

NoTitle 

はぁとちゃくらさん

AさんBさんってどんな感じの人! ?なのかなぁ~
とても興味深いです。
はぁとちゃくらさんの文に引き込まれました^ ^
  • posted by az 
  • URL 
  • 2016.01/27 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

az様 

azさん・・・・・・。

う、う~ん。その正体がはっきりつかめないところが、また怪しいんですよね~。
我が家では、RINにとりついたAさんの方がタチが悪かったです。
RINは高い熱が出て、度々うなされておりました。

RONにとりついたBさんは、悪人とはなかなか見破れないように、さり気な~くして、割合おとなしかったのです。
しかしながら、RONは喘息の小発作が起きてしまいましたので、怪しい、とにらみました。てっきりAさんが仲間を増やしたのかと思っておりましたが、Aさんとは違うBさんとわかり、驚きました。
RINとRONの学年によって、増殖した仲間の種類が違ったのだと、後で判明いたしました。

おそろし~いたまり場となってしまった我が家・・・・・・。azさんも、どうぞくれぐれもお気をつけて!!
私は、azさんの神秘的な世界で癒され、Aさんも、Bさんも撃退し続けております^^ 有難うございます。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2016.01/28 06:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR