Entries

大地に根ざして!

病気になったり、人から思ってもいなかった嫌なことを言われたりすると、
とたんに気弱になってしまう・・・・・・。
そこが私の最大の欠点です。
(↓ 昨日の記事でも、何度も夢に言われております。)

だから、目標ともいえることを、題にしてみました。

「大地に根ざして!」

治るのかな? 仕事に復帰できるのかな?
辞めて、別の方に来ていただいた方がいいんじゃないかな?
・・・でも、せっかくここまでやってきたのに、辞めたくない・・・・・・。

そんな気持ちで揺れ動いておりました。

そんなとき、管理職から電話が入り、
「まずはしっかり治してください。
 そして、来年度も継続して働いてください。」
とのお言葉。
そうです。誰も辞めろだなんて言っていないのに。
有り難いお言葉。

私にとっての一番は、
病気を治して、仕事に復帰すること!

その一番をとらずして、何をとる!!!

そうだ! それには、懸案事項から取りかかろう!
・・・と、テルミーを施術してもらうことにしました。

テルミーとは、薬草のお線香のことで、
伊藤先生というお医者様が考案しました。
細胞を活性化し、自己免疫力を高めてくれます。

私は、今まで、アトピーやねんざでお世話になっておりました。
アトピーは、肌がみるみるきれいに治っていきます。
会員なので、自分でテルミーをかけておりました。
昼にくじいて、夜中に突然痛みだした ねんざも、
自分でテルミーをかけたら治りました^^

栃木に引越してきてからは、
施術者にかけていただくほどの病気もしていなかったので、
まずは、近くで施術できる先生を探します。
今までお世話になっていたテルミーの先生にお電話して・・・・・・。

すると、・・・見つかりました!
早速、予約をしました。
よかったぁ・・・・・・^^

まずは、第1歩。

しっかり、大地に根を下ろして歩んで行くゾ!!!

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/06 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様 

ご丁寧に、本当に有難うございます。
感謝いたします。
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.12/07 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR