Entries

延長

昨夜、おそらく、まだ働けないだろう・・・ということが想定され、
なかなか寝つけませんでした。

・・・・・・とは言うものの、痛みのため、いったんは午後9時~11時頃まで眠っていたんですけど、ね。


今日、病院に行ってきた結果は、

「4週間の加療を要す。」

まぁ、経過次第では、もっと早く復帰してもいいですよ、とのことでしたが。

まだ、日常生活が満足に送れておりません。
病院の待合室で待っている間も、
座って雑誌を読んでいると、頭がぼぉ~っとしてきて、
左半身がしびれてきてしまいました。
お願いして、別室で横にならせてもらいました。


とにもかくにも、
「手術するほどの症状ではありませんから、大丈夫。」
とのことですので、
そういう面では、一安心でした。

ヘルニア、と言っても、
私の場合は腰ではなく、首。
首には、たっくさん神経が来ているのだろうなぁ・・・・・・
というのは、シロウトのワタクシにも想像できます。

まだ、しばらくは、家族の手を借りての療養生活です。



s-DSCF5778.jpg

子どもたちが、初めて作ったかき揚げ。(2枚ともRIN撮影)

s-DSCF5774.jpg

揚げ物は、高温なので今までさせたことはありませんでしたが、
「お蕎麦にするから、天ぷらを作りたい。」
と、子どもたち。
危険性をよくよく言い聞かせた上で、
二人に任せてみました。

結果は、大成功。
かりっと仕上がり、子どもたち、大満足。
RINは、何度も、
「初めてやったのに、うまくいったでしょ♪」
と言って、うれしそうでした^^
よい自信になったようです。

RONは、今ではRINの力を借りずとも、
一人で夕食を作っています。
大大大すきなレゴを、一旦中止することもいとわずに。

お米の水加減もちょうど良く、
家族みんなに喜ばれているRONです^^

もちろん、夫、RINRON、それぞれが手助けしてくれています。
みんな、いつも、本当に有難う。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR