Entries

床に臥せって・・・

あらら・・・・・・。スポンサー・サイトが出ちゃってましたね~。私のブログ。

実は、過労がたたってか、しばらく寝込んでおりました。
まだしばらくは、傷病休暇中・・・・・・。

なんだか、今年の秋は、バタバタで。
バレエの発表会のためのレッスン送迎、
リハーサルや発表会当日の約12時間にわたるスタッフとしてのご奉仕。
(母親は、娘の発表会が見られません。涙)

その直後、相次ぐ親戚の訃報。
栃木から、東京、埼玉と日帰りが続きました。
このころ、アトピー悪化。

学校行事、PTA活動で、土日はご奉仕。

RINの足首ねんざで、私は仕事をやりくりして、学校へ車で送迎。

RINが歩いて登校できるようになったら、
今度は私が、かつての腰の持病が出て、歩けず。
一日仕事を休み。

それらが治って、ほっとしたら、
新たな仕事が次々に飛び込んできて。

・・・・・・という日々を過ごしていたら、
13日、金曜の夜、
何だか、背中が痛いなぁ・・・と思って過ごしていたのが、急激に悪化っ!!!!!

背中、激痛っっっ!!!
イ、痛すぎて、眠れない~~~。

この痛みに耐え、翌朝、病院へ。
ヘルニアでした。

ほとんど寝たきりの4日間。
その後、徐々に良くなり、なんとか座れるまでになりました。
しかし、こうしていると、また身体の重力で神経に負担がかかるため、
横にならねばなりません。

では、また・・・
皆様、どうぞご自愛くださいませ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR