Entries

万能薬、テルミー

「テルミー」って、薬草のお線香です。

妊娠中に、助産師さんに勧められ、今に至ってます。

外科医の伊藤先生が、手術の治癒力を高める為に開発されたとか。細胞を活性化し、自然治癒力を高めるのだそうです。

このお蔭で、初産の産後も、経産婦さんみたい、とお医者さんから言われたくらい、良好でした。

捻挫にも効きました!夜中に痛くなった時、そうだ!と思い出し、テルミーをしたところ、あんなにジンジンして湿布も効かなかった捻挫が、すっかりよくなりました。

子ども達の夏休み直前から、私のアトピーが再発しましたが、このテルミーのお蔭で、すっかり良くなりました!

・・・しかし、今度はRONを産んだ後にかかった腰痛が、再発。

これにも効くんです、テルミー。

まだ痛みはありますが、根気よく、続けます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR