Entries

ブログ仲間の夢

7月4日の朝、とってもはっきりとした夢を見ました。

な、なんと、夢の中で、私は、ブログ「KINTANO」のよしくんと会話していたのです!
よしくんは、
「5日に予定していたことを、21日に変更した。」
と言っていました。
私は、よしくんの声って、想像していた通りだなぁ~、と思っていました。

他にも、私の周りには人がいたようでした。
きっと、ブログを通してやりとりしてくださっている方々だと思いました。
ブログの記事のことを話題にしていたようです。
よしくんの日程変更も、「ブログに書いてあった」と言っていました。

夢を見た当初は、この夢の意味がわからず、
よしくんのところのコメント欄に、夢のことを書かせていただきました。

すると、早速よしくんから返信が。
夢の中の日程とは、1日ずれていましたが、
同じようなことがあったそうです。

いつも、ご近所さんや、周りにいる人たち、ブログ仲間のことを大切に思ってくださるよしくん。
そのよしくんの良さは、なんといっても、
忙しいときにも忘れない「遊び心♪」

6月から7月初めまで、仕事や仕事関連のことが土曜に続いておりました。
こんな時こそ、リフレッシュが必要だよ~^^
という、夢からメッセージなのだと感じました。

そして、なかなかパソコンを開ける暇がなく、
以前のように、コメント欄でおしゃべりする時間がなくて淋しがっていたのを、
みんな、繋がってるんだよ~^^
と、皆様が励ましてくださったのでしょう。

ここで、改めて、お礼を申し上げます。
ご訪問してくださっている方々、
コメントや拍手をくださっている方々、
本当に、本当に有難うございます。
お蔭様で、皆様からパワーをいただいております!!!

Comment

NoTitle 

こんばんワイマール憲法!KINTANOのよしです^^

なんかすいません。呼ばれもしないのに勝手に夢におじゃましてしまいまして。それもはっきりとした夢として(笑)
はあとちゃくらさんが想像通りとされていた私の声、どんな声だったのか気になります。
それに夢の中とはいえ私の言動に失礼がなかったか・・・気になります^^

それと、私のユルさを遊び心と、とっても聞こえ良く表現してくださってありがとうございます。
はあとちゃくらさんのそんな優しさに感謝感謝です^^

ま、夢の中の私のことはともかく、今回の夢を通して、リフレッシュの必要性、そしてブログを通じた繋がりをあらためて実感されたとのことは、そこに登場した私としても、どこか嬉しい気持ちです^^
これからもブログを通して楽しくやりましょうね!
今後ともよろしくお願いしますペッコリ深々90度!
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2015.07/06 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

よし様 

こんばんワイマール憲法☆
返信遅くなり、大変失礼をいたしました。

黄色いTシャツ姿の夢の中のよしくん。
ブログと同じく、気さくで明るいよしくんでしたよ♪

よしくんのコメントは、記事本文よりも、要点をうまく集約してくださって、こちらこそ感謝感謝でございまする。

よしくんのユルさは、いいことだと思います。
以前にも申し上げたかと存じまするが、私は、ヘンに考えすぎてしまうところがございまして。
その点、よしくんは、頑張るところと、力を抜くところ、そのバランス感覚が実に素晴らしい!!!

そうですねっ^^ 楽しくやりましょう~♪
今後とも、よろしくお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます~。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2015.07/09 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR