Entries

結婚式と山に登る夢

今朝、はっきりした二つの夢を見ました。

① 過ちを犯した男性と結婚する女性

私は、映画を見ているような感じ。
「4回も罪を犯したのに、結婚してくれるなんてうれしい」と、感激しているスマップの仲居くん。
結婚する相手は、浅野ゆう子さん。
罪の内容は、無銭飲食などの軽い罪が3回。
最後の4回目は、刑事さんのコメントが書かれてあり、「本当にこの人がやったのかは疑問」と書かれていた。

ちょっと怖くないのかな、と思いながら見ていると、
仲居くんとその仲間が、何やら企てている様子。

結婚式の場面になり、
「真珠のイヤリングをして行った方がいい」
という声が聞こえてきて、私は真珠のイヤリングを探すが、
壊れてしまっていた。


② 霧の山を登って行く

山を登って行く。
舗装された道路ができている。
夜道で暗い。
霧も出てきた。
私は、傍にいた我が子の手を握って、
車道側に自分が来るようにして歩いて行く。

頂上の日が当たる場所に、夏、立っているのは私の当番なんだ、とわかる。
背後から、女性に、「あなたには、まだその気持ちがわからないでしょうね。」
と言われる。



二つの夢からの考察

① 過ちを恐れている自分がいます。
過ちをしてしまった人を恐れている自分がいます。
過去の過ちを取り入れる(学ぶ)ことで、自分自身が成長します。
待ち受けているのも、恐ろしいことなどではなく、
茶目っ気のあるビックリパーティーかもしれません。
自分の中の、美しく、尊く、強い真珠を見つけなさい。

② 今、正しい方向に進んでいます。
まだ、その足元は暗く、霧がかかったように思えています。
しかし、行く手には、はっきりとした目標が見えています。
そこへ、歩んで行きなさい。

昨日、久しぶりにヒーリングを受けました。
エネルギーが変わっていくので、とても眠く、
午後9時過ぎには眠り、午前7時までぐっすり眠りました。

天からの愛がたくさん降り注いでいるのを感じ、
気分がすっきりとしました。
全てに感謝いたします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR