Entries

夏休みの宿題、終了~!

終わりました、夏休みの宿題。
RIN、公約通り、やり終えました。

夏休み、1週間経った頃、ちょっとだら~っとし始めました。・・・が、ちょうど土日があり、宿題をお休みして、おでかけしたり。

そして、今日、残りの漢字1ページと、絵日記の絵を描き上げ、終了~~~!!!

ちなみに、昨年度1年生の時は、何かしら、最終日まで持ち越してしまいました。
故に、RINも、その反省を生かせたという訳です。

今日は、DWEのオーデイオCAPの締切日!英単語と英語1文を録音して、インターネットで送ります。
RONは、そうそうに、朝、録音を済ませてしまいましたが、
RINは、「バレエ行ってスッキリしてからやるー」と、夜8時に、やっと取りかかりました。朝から「暑い~」と、RONに茶々を入れていたのがウソのよう。
「バレエは、毎日でもやりたい!」と言ってます。3歳の頃も、そんなこと言ってたなあ。
やり始めると、納得いくものでないと気が済まず、9時終了。最後は、眠そうでした。
お疲れ様でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR