Entries

第3回新春祝杯 → KINTANO へ

今年も残すところあと3日と数時間。

新年を迎えたら、恒例の、ブログで新春祝杯♪がありますよ~!

日時  1月4日(日)
オープニング・セレモニー  正午
乾杯  午後9時30分~
場所 (ブログ) KINTANO


リンク欄の、「KINTANO」をクリックしてください。
既に、KINTANOに新春祝杯のあらましが書かれてあります。

よろしければ、今年や一昨年の新春祝杯の様子も、KINTANOでご覧になれます。

同時刻に、お好きな飲みもので、皆様との繋がりを感じて祝杯をあげていただくだけ^^
そして、同時刻にKINTANIOのコメント欄を通じてお話しすると、さらに盛り上がりますよ~☆

私は、その日、残念ながらパソコンなしの生活を送っているため、コメントできませんが、(すご~く残念)
でもでも、同時刻、同じように杯を重ねていることに、想いを馳せております~。

皆様も、いかがですか?
ふふふ・・・楽しいですよ~♪

では、その日、その時刻で!!!

Comment

NoTitle 

こんにちは。
はあとちゃくらさんの仕事納めはいつですか?
私は今日なんですよ。
まだ、年末の準備何もできていません。
どうしよう…。(8割どころか…3割程度の私がいます…)

去年の新春祝杯ではあとちゃくらさんの書いた文章に感動して鳥肌がたったのを今でも鮮やかに思い出しますね。
パソコンを通さなくても、思いはつながっている…と思っています。
今年も一年ありがとうございました。
  • posted by Shop Asahiyama 
  • URL 
  • 2014.12/29 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はあとちゃくらさんは バカがつくほど本っ!・・・・当にいい方ですね^^

おそらくこの記事が「こころあいの風」今年最後のブログ記事更新でないかと想像しますが、その枠を拙ブログの企画宣伝に使ってしまうなんて・・・
もっと、記事として綴りたいことがあったと想像しますが、それよりも人のことを優先させてしまうところが、はあとちゃくらさんの良さであり、人を惹きつける人徳なのでしょうね^^

はあとちゃくらさんの宣伝効果もあり、すでにShop Asahiyamaさん、sachiさんのお二方が参加を表明してくださっております。
はあとちゃくらさんのご参加も含め、ひとまず主催者数を超えるだけの参加者数が集まり、おかげさまで企画は成立できそうです^^

今年もブログを通じて、大変お世話になりました。
そしてとっても楽しくお付き合いさせていただき感謝しています。
本当にありがとうございました!
来年もブログを通じて楽しくやりましょう!よろしくお願いいたしますペコリ深々90度!
それでは、良いお年をお迎えください!
じゃ、また!
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2014.12/30 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Shop Asahiyama様 

あけまして おめでとうございます!
すみません。返信遅くなりました。

今さらですが、ご質問にお答えいたします。私の仕事納めですが、クリスマスの日でした。
もう~、クリスマス・イブ~クリスマスと、かなりの激務で、倒れる寸前で仕事を終えました~。

年末年始どころではなく、体調不良のまま年を明け・・・・・・。
しかし、何とか仕事初めまでには復活できました~。

いいんです。できる範囲で年を越せば。
きっと、神様はわかってくださっています^^

拙い文章に、あたたかなお言葉、どうも有難うございます。
こんな私ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2015.01/06 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

よし様 

あけまして おめでとうございます。
返信遅くなり、すみません。

何をおっしゃいます。
KINTANOは、我が家みたいな場所です。
決して、人様の宣伝をしたとは思ってませんよ~。
私にとっても、新春祝杯はとっても大切なものなんです^^

年末にあたって、あれやこれや・・・・・・。確かに、語りだすとキリがないくらいありますね。何せ、ブログ放置寸前状態でしたから。

これを書いたときは、栃木の借り住まいを後にして、自宅へと帰る寸前でした。
これだけは書いておかないと、と~っても心残りな気がして。

今年も、仕事優先で、ブログはぼちぼちになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2015.01/06 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はあとちゃくらさん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
それに誕生日のおめでとう~まで・・・・
本当に有難う御座います
とても嬉しいです

仕事はどうですか?
疲れてませんか?
ストレスは溜まってませんか?
子供達は元気にしてますか?

仕事に子育てと一生懸命になるのも良いけど、自分の時間を大切に・・・
何事にもマイペースを忘れないでよ!
時々のblogアップを楽しみに待てますからね


  • posted by 北ノ大地 
  • URL 
  • 2015.01/07 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

北ノ大地様 

あけまして おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。

よしくんと一緒に、北ノ大地さんと乾杯したのが、懐かしいです。
あの時の時差が、今の新春祝杯へと繋がっているんですよねぇ。

いつもあたたかなお心遣い、本当に有難うございます。
お蔭様で、年末年始をゆ~っくりと過ごし、元気回復できました^^

今年も、マイペースで更新していきます。
書くことは大すきなので、本当は、もっと更新したいのですが。

そうですね^^
自分の時間、大切にいたしますね。
あたたかなお言葉、感謝いたします。

今年も、また楽しみにご訪問させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2015.01/07 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR