Entries

お疲れ様

今週は、いつも以上にハードでした。
いったい、何があったんだっけ・・・・・・。
そうそう、月曜にストレスがかかるイベントがあったのでした。
それも、楽しいイベントではなくて、おエライさんの来訪。

その後は、仕事を段取り良くやって、早く帰って、早く寝る!
それで、何とか1週間もちました~。

その間、通院も。
転居以来、免疫力が落ちて、今までかかったことのない病気にばかりかかっています。
でも、早期発見、早期治療で、それももうすぐ完治。

久しぶりに、友だちに電話して、グチも聞いてもらいました。
癒し系のお友だち^^
お蔭で、何とか乗り切れたよ~。本当に有難う。


今日は、台風前に洗濯を、と、午前と午後2回洗濯。
午前中は皮膚科と、バレエ送迎。
午後は歯医者と、買い物。
そして、時間さえあれば、寝ていました。zzz・・・
もう、横になりさえすれば、すぐに眠りについてました。

RONは、喘息定期通院後、パパとアウトドア。
キャッチボールに、虫とり。夕方、スイミング。

RINは、マスコット作りと、アイスクリーム作り。
RONも、やりたくなってやってました^^

夕飯は、近所に新しくできた洋食屋さんへ。
とってもリーズナブルな価格で、ミニコースディナーが食べられました♪
とっても丁寧に作られているのが伝わってきて、
そのお店の愛情も一緒にいただきました。

1週間お疲れ様。そして、いろいろなことに感謝。

Comment

NoTitle 

こんにちは!
とっってーーーーーもお久しぶりです。

免疫が落ちている時には
睡眠が一番ですが
なかなか思うようにとれないのが
『おかあさん』ですよね。

お仕事もしてらっしゃるので
さらにハードワークですよね。
そんな時も
癒し系のお友達って頼もしいですね^^
なんでも話せる友人とはありがたいものですよね!

美味しいミニコースでほっこりできた
様子も感じます♪
心にも身体にも
より良い休息がとれる週末になりますように^^

ウチは昨日こーくんの運動会で
台風に滑り込みセーフって
感じで無事開催できました。
こちらは今朝起きたら雨が降っていました。
台風、被害が少ないといいですね。

では、また~^o^
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2014.10/05 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

なっちゃん様 

お久しぶりです~^^
お元気でしたか~?
コメントから、なっちゃんの元気な声が聞こえてくるようです♪
なっちゃんのコメントからも、元気をいただきましたよ~。

共感していただき、有難うございます。
友だちからも、ディナーからも、エネルギー充電☆・・・よかったです^^

こーくん、運動会だったんですね。
勇姿が見られてよかったですね~^^

大型の台風は、明日月曜に関東上陸の恐れあり・・・ということで、明日は休校になりました。
本当に、被害が少ないといいですね。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2014.10/05 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは!
ハードな毎日、お疲れ様です。
この週末はゆっくり体を休めることできたでしょうか^^

友人との電話での会話や近所の洋食屋さんのディナーから伝わる真心。
そういう何気ない日常の一コマが、気持ちを穏やかにしてくれたりするんですよね^^
そうしたことがエネルギー充電につながるってのも、そんな日常に感謝できるはあとちゃくらさんだからこそだと思います。

ホント毎日お忙しそうですが、体調には気をつけてください。
もしストレスを発散したいようなことがあれば、いつでもサンドバッグになりますから(笑)
KINTANOを発散の捌け口として利用してくださって結構ですからね^^(笑)
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2014.10/05 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

よし様 

あったか~いお心遣い、感謝いたします。
お蔭様で、エネルギー充電、できましたよ~^^
私へのお褒めの言葉も、有難うございます。
なかなかね、できないことも多々あり、反省しては、また歩き出す・・・という感じですが。

KINTANOからもエネルギーをいただいてますよ~^^
よしくんのあったかさ、子どもたちへ向けるまなざし・・・そういう真心を感じて、私もまたがんばろう! という気持ちになれます。
いつも、本当に有難うございます。

今、風雨が強く、学校も仕事も休みになりましたが、家に居ても強風が怖いです~。窓ガラスが割れたらどうしよう、と思うほどの風です。
早く台風通り過ぎてほしいです~!!!
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2014.10/06 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR