Entries

RONらしく!・・・オーダーメイドランドセル

やっと決まりました!!

RINのときに、とってもよかったので、RONのもやっぱり ららやの オーダーメイドランドセルにしました!

2年前より、さらに本体や糸の色が増えていて、ランドセルの大きさも3種類になりました。

RONは、昨年度から、インターネットのシュミレーションで、どんなランドセルにしようかと、試していました。

まず、ランドセルの形からして、日々変化してました。
普通のランドセルの形にするか、それともランドセルのとめ金が、本体のポケット部分でとめられるタイプか。

後者もいいけど、前者は、ランドセルのふたに刺繍が入れられます。

7月末まで、52500円が、超早割で 38800円!!!(送料・税込)さらにレッスンバック付き。
名前刺繍は無料、ふた刺繍は+5000円、ベルト刺繍は+3000円です。

そろそろ決定せねば、と、RONに、「自分の好きなように作ってごらん」と。

スタンダードタイプで、色は、へりはマリンブルー、そして、糸はなんと を選びました。ふたには、のウイング刺繍。ネーム刺繍も

うーん、そうきたか・・・。
黒も、青も、銀も、RONの好きな色。
そこに、赤を持ってくるとは!
さし色で、なかなかいい。RONらしい配色。

RONは、普段のぬり絵でも、個性的な配色なのです。
ロボットなどを、テレビと同じようには塗らない。

うん、ランドセルも、RONらしくっていいね!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR