Entries

真岡(もおか)市 井頭(いがしら)公園 1

DSCF3679.jpg

5月17日(土)

オール式ボートを借りて乗りました。
一艘3人乗り。
今までは、パパとRINRONの3人で乗っていましたが、この日は、パパ&RON、私&RINの2チームに分かれて乗りました。

私がボートを漕いだのは、何年ぶりだろう~~???
ええっ!? す、進まない~。
RINの方が上手~。
よ、よかった、RINと一緒で~。

漕ぐうちに、私もだんだん進むようになりました^^

水面に浮かんで、い~い気持ち♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR