Entries

モダンバレエ発表会

発表会、終わりました~!

RINは、なんとその曲のセンターで踊っていて、驚きと感激と・・・とにかく精一杯できるようにと祈るような数分間でした。

RINは、クラシックバレエを最初に習っていたので、モダンバレエは初舞台。

親は、練習風景も、リハーサルも見られなかったので、本番で初めて見られたんです。

私が飾りつけした衣装も、袖がふんわりしていて一安心。

緊張した面持ちでしたが、ミスもなく、指先の動きもしなやかで、よくやりました。


教えてくださっている先生のソロは、なんといっても素晴らしかった~!!

難しいターン、見る者を惹きつける魅力ある踊り。

クラシックが完成された優美さなのに対し、モダンは、踊り手の人間味、表現力、魅力が、即反映されるのだと感じました。

閉演してから先生の素晴らしさを伝えたら、

「ううん、RINちゃんこそ、センターでよくやったよ!」

と言ってくださり、心があったかくなりました。

RINがこの教室に通えて、とても幸せです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR