Entries

いよいよですっ! 新春祝杯☆

いよいよ、第2回 ブログで楽しくやろうぜ企画、新春祝杯が開催されますっ!!!

ブログ『KINTANO』を開場としまして、
1月5日(日) 午後9時30分 乾杯 ですっ☆

そして、同日、正午からは、KINTANOにて、オープニング・イベントも開催されます♪
これで、夜からの祝杯のワクワク感を高めていただきたいです♪

この祝杯のよいところは、交通費ゼロ、会費もゼロです^^

それぞれの場所で、お好きなお飲み物を片手に、ブログでの繋がりを感じて杯を傾ける・・・
寒いですが、ちょっぴり夜空を眺めたりしますと・・・
・・・あぁ、この空のどこかで、みんなが祝杯をしてるんだなぁ・・・と実感できるかもしれません^^

ご縁があった皆様、ご一緒にいかがですか?

KINTANOに、コメントをしていただけますと、みんなでワイワイ盛り上がること間違いなしっ!!!

この楽しさを、ぜひ、あなたも・・・^^

Comment

NoTitle 

こんばんは!
いよいよ明日に迫りましたね!^^

パフォーマンスのピークを明日にあわせるため、今日は軽めの調整メニューで疲れを残さないようにしました^^
今は、心身ともに充実していると自分で感じられるベストなコンディションです!

まずは12:00からのオープニングイベントですね!
基調講演よろしくお願いしますよ!^^
では明日一緒に楽しみましょう!
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2014.01/04 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

よし様 

こんにちは♪
体調万全ですね^^

オープニング・イベントは、ちょうどお昼なのでその瞬間に合わせられるか難しいところですが・・・。
きっと、よしくんなら、もの凄いオープニングをしてくれそうですね^^
楽しみにしております!!!
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2014.01/05 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます~。

基調講演、拝見しました。
もう、感動で鳥肌立ちました。

みんなの心の声がぎゅっと凝縮されていて、いつものことながら、何回も何回も読みました。

私はみなさんに出会えて本当に幸せです。
そのきっかけを作ってくださった はあとちゃくらさんに感謝をしています。

今年もよろしくお願いします。
  • posted by Shop Asahiyama 
  • URL 
  • 2014.01/05 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅くなりました m(_ _)m
あけましておめでとうございます。

さっき オープニングイベントのぞきました。
すっごいですねぇ。
タイミング合いましたら お伺いします(^^♪
  • posted by おでかけ親父 
  • URL 
  • 2014.01/05 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Shop Asahiyama様 

あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^

オープニング・イベントからご参加くださいまして、たいへん嬉しいです♪
あたたかなお言葉、どうも有難うございます。

よしくんから基調講演を、と依頼を受け、気楽な言葉で、と思っておりました。
ぼぉ~っとしていたときに、イメージが浮かび上がってきて、それを書き留めました。
自分では、客観的にわかりませんので、そんなふうに言っていただけて、とても有り難いです。

私こそ、Shop Asahiyamaさんには、実際の場面でもとても親切にしていただいて、とても感謝しております。
皆さんとのご縁は、きっと、繋がるべくして繋がっていったのでしょうね^^
これからも、どうぞ仲良くしてください。

では、また、祝杯で^^
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2014.01/05 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

おでかけ親父様 

あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^

オープニング・イベント、ご覧いただけましたか。お忙しいところ、どうも有難うございます。
休日出勤、大変ですね。
夜9時半という時間は厳しいかもしれませんが、おそらく、10時過ぎまでワイワイやっていることと思いますので、いらしていただけますと、とても嬉しいです^^
本当に有難うございます。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2014.01/05 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はあとちゃくらさん

ありがとう。

9時、忘れないようにしますね。
  • posted by az 
  • URL 
  • 2014.01/05 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

az様 

こんばんは☆
只今、9時半の乾杯をすませてきたところです^^
azさんも、体調絶好調のご様子。
きっと、楽しいトークをしていただけることと期待しております^^
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2014.01/05 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カンパーい!!
9時30分参加させていただきました。
ありがとうございます!!
  • posted by Bina 
  • URL 
  • 2014.01/05 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Bina様 

カンパーイ!!!
よしくんちにずっとおり、只今、マイブログに到着いたしました。

Binaさん、ご家族様、皆様にたっくさんの幸せが訪れますようにっ!!!
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2014.01/05 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かんぱーーーい^^
先ほどよしくんのところ行ってきました。
たくさんの方が集まられて大成功ですね!
私はそろそろおやすみなさいです。
はあとちゃくらさん、ありがとうございました☆
  • posted by すいかたべ 
  • URL 
  • 2014.01/05 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

すいかたべ様 

かんぱーーーーーいっ☆
ホント、昨年とはまた違った良さがあって、たくさんの方々と楽しく会話できてよかったです^^
こちらこそ、どうも有難うございました。
いい夢みられそうですね^^
おやすみなさ~い☆
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2014.01/05 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR