Entries

落ち込んでたら、もったいないっ☆

こんばんワイマール憲法っ☆

・・・これは、KINTANOのよしくんから教えていただいた夜のご挨拶です^^

下の記事では、あたたかな拍手とコメントをいただき、どうも有難うございました。
お蔭様で、完全復活を果たしましたっ!!!
かなりシンラツな出来事の後で、ここまで早く復活を遂げられましたのは、一重にいつもご訪問してくださる皆様がいてくださるお蔭です。
あたたかな拍手やコメントをくださる方々のお蔭です。

本当に、いつもどうも有難うございます。


実は、もうすぐ、ブログを通じて知り合った皆様と、楽しいイベントを繰り広げようと・・・
実行委員長のよしくんと話を進めているところです。

よしくんは、常人では思いつかないような楽しい企画を考えてくださる方です。

えっ☆
まだ、KINTANOを訪問されていないんですか!
そんな貴方は、今すぐ、リンク欄のKINTANOへ!!!

そして、今年1月4日、何もおっしゃらずに、いきなり字遊書で盛り上げてくださったBinaさん
あの時は、驚きと感動で、改めてBinaさんの表現の凄さに驚かされたものでした。
そんな感動をいただける字遊書は、毎日、ブログ
「字遊書家Binaの字遊日記」にて絶賛公開中っ!!!


楽しい企画とは、ブログを通じて知り合った皆様と、パソコンの前で乾杯し合う、というもの。
その模様は、KINTANO 2013年1月4日の記事をご覧くださいませっ☆

今年も、第2回がありますよ~!!!
むっ・・・・・・ちゃくちゃ楽しいですからねぇ~!!!!!

もうすぐ、実行委員長のよしくんから、正式に発表があることと思います。
どなたでも、ご参加自由ですよ~^^



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/22 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様 

どうも有難うございます^^
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.12/22 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。
↓何があったのかはわかりませんが完全復活されたようなのでよかったです(^O^)
私の場合何かあったときは『なんとかなる!!』で乗り切っています。

第二回新年祝杯、楽しみですね~
ついこの間やったばかりのような気がしてしまいますが。一年って早いですね。
  • posted by kohayuu 
  • URL 
  • 2013.12/22 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ、どうも。
こんばんワイマール憲法i-88 KINTANO代表よしです・・・^^
これほど恥ずかしくこの挨拶したの初めてです(笑)
この挨拶、大丈夫ですか。こころあいの風の品を下げることにならないですか(笑)

完全復活とのこと、なによりです!^^

そして今年の企画の紹介、またKINTANOまで紹介していただき、嬉し恥ずかしめちゃめちゃ嬉しいです(笑)
そうそう、今年の企画に合わせてくださったBinaさんの“書”は忘れもしません。本当にありがたかったですからね^^

新春特別企画、第2回開催のお知らせは近日中にKINTANOで公開しますね^^
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2013.12/22 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

kohayuu様 

こんばんは☆
お蔭様で、完全復活を果たしましたっ!!!
どんなときでも、一人じゃないっ!・・・と思えるのは、こうしてブログを通じてあたたかなメッセージをくださる皆様がいるからです。
kohayuuさんも、もちろん、そのお一人です^^
「なんとかなる」・・・本当にその通りですね☆
乗り越えられない壁はないのですよね。

本当に、一年が経つのは早いですね~。
来年も、楽しみましょ~~~e-266
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.12/23 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

よし様 

こんばんワイマール憲法っ☆
完全復活を果たした はあとちゃくらですっ^^
どうしたんですかっ、師匠っ!!!
この挨拶は、照れがあってはいけないのだと教えてくださったのは、師匠ではありませんかっ!!!!!

私のブログなら大丈夫です!
もともと品格を目指している訳でもありませんし、楽しいと思ったものは取り入れる!それだけのことですっ☆

本当に。それまで、よしくんと下準備していたときには、それとは全く感じさせず、実は大きな仕掛けを用意してくださっていたBinaさんの心意気っ☆☆☆
うれしかったですよね~e-266

新春祝杯の詳細発表・・・もう、この時点で、ものすご~~~く楽しみですっ^^
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.12/23 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/23 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様 

あたたかなメッセージ、どうも有難うございます^^
私こそ、いつも希望をいただいておりますよ^^
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.12/23 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは^^

↓の記事ではオドロキましたが、
気持ちが少しでも戻ってきてくれて良かったです♪

さっき、よしくんのところへ行って詳細見てきました!!
思えばはぁとちゃくらさんからこの事を
最初に聞いたように思います。
きっと今年楽しかっただろうなぁと
想像してみるのですが、うまく想像できません(汗)
なので、来年5日を心構えなしで迎えようとおもいます(笑)
5日に、子供たちが早々と就寝してくれることを
祈るのみです(笑)
はぁとちゃくらさんも祈っててね~!!
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/24 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

なっちゃん様 

こんばんは☆ はいっ^^ 私はもう大丈夫ですよ^^ ご心配おかけいたしました。

祝杯、ご参加、有難うございますっ!!!
なっちゃんも、くしゃみ出ましたか? よしくんちで、うわさしてしまいました^^

昨年末~今年初めのKINTANOは、禁断の夜KINTANO指定になっております。・・・決して、夜、見てはなりませぬ・・・・・・。
その頃の記事は、今見返しても、大興奮なんです!!!
来年は、なっちゃんも、あの興奮の中に入っていただけるのですね~^^

9時半祝杯、という設定は、子どもたちを9時までには寝かせて・・・少し余裕を持たせて・・・という時間設定になっております。
なっちゃんちのお子さんたちも、早めに寝てくれることをお祈りしますねっ^^
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.12/24 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あっすいません。
コメント遅れましたが,参戦させていただきます!!
御紹介ありがとうございます。
  • posted by Bina 
  • URL 
  • 2013.12/28 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Bina様 

有難うございます☆
大丈夫ですよ~^^ Binaさんは、最初っから頭数に入ってますから~(勝手に^^)。

ブログで祝杯って、いったい何なの?・・・という方のために、Binaさんの、あの感動の字遊書も、ぜひご覧いただいて、「おおっ、楽しそうだ」と、気楽に参加していただけたら、と思い、紹介させていただきました。
また、大いに盛り上がりましょう~!!!
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.12/28 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR