Entries

埼玉スピリチュアルマーケット

お知らせです。

12月1日(日)11時~18時

大宮ソニックシティ にて、 
埼玉スピリチュアルマーケットが開催されます。
入場当日券 1500円  中学生以下 無料

私がお世話になった「ヒーリングセンター爽」の系列である
「NPO法人 エネルギーヒーリング協会」も参加しています。

NPOヒーリング協会の、体験チェア・ヒーリング(椅子に腰かけて受ける)は、1500円 です。
B1 第4、第5展示場にて受けられます。

詳しくは、http://sapima.jp/saitama/
「第15回埼玉スピマ」でも検索できます。(とべるようにできず、申し訳ありません。)

スピリチュアルなことにご興味のある方、
ヒーリングはやってみたかったんだけど・・・という方、
この機会にいかがでしょうか?

Comment

ありがとうございます。 

コメントいただきありがとうございました。

心身ともに体調を崩すことは誰しもあるものですよね。

子どもとゆっくり過ごすための休憩時間を神様がくれたのだと自分に言い聞かせて過ごそうと思います。

私も小さいころからぜんそくに悩まされており、ずっと治療してますが、アドエアという薬を使い始めてから2年以上風邪をひいても発作が出なくなりました。

なので主治医と相談して、しばらく使わないで様子を見ようという事になりました。

息子さんもはやくぜんそくが改善すると良いですね。

ヒーリング、参考にさせていただきます。
  • posted by しんまいパパ 
  • URL 
  • 2013.12/01 02:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

しんまいパパ様 

おはようございます。
コメント、どうも有難うございます。

私は、心身を崩して休職や退職したときに、自分が弱かったからいけないのではないか、と、自分を責めたことがあります。
でも、休んで身体を快復させることが何よりなのだと思い、ただただのんびりとし、気分がいいときは、外の空気も吸いに散歩をしたり、季節の移ろいを感じておりました。

現代の世の中は忙しすぎて、そのときの私は、早いことがいいことだと勘違いしてしまっていました。

ヒーリングは、魂が抜けたようになってしまい、生きている実感さえつかめずにいたときに、ふと、知り合いになった方の言葉が思い出され、すがる思いで電話をかけました。
とても救われました。自分が自分に戻ったからです。

ヒーリングは、エネルギーの状態を、良い状態へと働きかけてくれます。
エネルギー状態がよくないと、身体が悪くなってしまうのだそうです。

科学的に書かれた本としましては、
『光の輪 オーラの神秘と聖なる癒し』 ロザリン・L・ブリエール 著  太陽出版 
があります。

ゆっくり、ゆっくりお互いに進んで参りましょう。
何が大切なのかを、自分で見極めるために・・・。

息子へのお気遣いも、どうも有難うございます。息子は、アドエアとキプレスを使っております。良い治療薬ができて、本当に助かりますね。

しんまいパパさんも、だいぶ寒さが増して参りましたので、どうぞご自愛くださいますように。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.12/01 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。
ヒーリング、少し興味はありますが遠くて行けませんね~残念。


RINちゃんもRONくんもマラソン大会完走頑張りましたね(^^)
私は学生の頃持久走とか速い方でしたがランナーズハイは分かりませんでしたよ。負けず嫌いだったのでとにかく速くゴールしたいと思って走っていた気がします。それから、速くゴールすれば人より先に休めるって思っていたかなぁ。
  • posted by kohayuu 
  • URL 
  • 2013.12/01 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

kohayuu様 

おはようございます。
そうですね^^ お近くにヒーリング体験できるところがありましたら、体験されるのもいいですね^^

おおっ☆ kohayuuさん、マラソン速かったのですね~。 凄いです~!!
その精神力と、やはり走力、持久力もなければ走れませんね。両方兼ね備えていらしたのだと思います^^

マラソン大会のとき、RONが、「RINちゃん、ぬかせ~!!」と、応援していた声が、RINに聞こえたそうです。
二人へのねぎらいのお言葉、有難うございます^^
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.12/02 06:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR