Entries

しばらくお休みさせていただきます

いよいよ仕事が始まります。
今週末打ち合わせに行って、来週末から仕事開始です。
3月までの期間限定の仕事です。

それまでに、いろいろとやっておきたいこともあります。

しばらく、ブログはお休みをいただきます。

パートとはいえ、お子さんをお預かりする仕事ですので、責任があります。
どんなお子さんと会えるのか、とっても楽しみです。

どの子にも、伸びる力があります。
その助けになれるよう、私なりに努めて参ります。


この夏に行った北海道旅行を、最後までアップいたしました。
お時間がありましたら、ご覧くださいませ。

しばらく、パソコンも開けないつもりでおります。
淋しくなりますが、また、気持ちに余裕が出ましたら、戻って参ります。
皆様のところへご訪問できず、申し訳ありません。
しばらくコメントの返信ができなくなりますが、
ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

だいぶ冷えて参りましたので、
皆様、お身体ご自愛くださいますように。
お元気で

Comment

NoTitle 

お仕事をされるんですね~。
お体に気をつけてくださいね~。

↓北海道旅行、何泊で行かれたんですか?
すごく盛りだくさんで楽しそうな旅行だなぁって思いました。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2013.11/07 05:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れさまです。
お仕事頑張ってください。
戻られる日を楽しみにしています。
  • posted by Bina 
  • URL 
  • 2013.11/07 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

仕事がんばってください。
息抜きも必要です。そんなときパソコンを開いてまた、訪問してください。
再会を待っています。
  • posted by よたろう 
  • URL 
  • 2013.11/07 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

文面から・・・
とーってもやる気が感じられます。
コメ返はいいですから、
しっかり精進してください。
ガンバって!
  • posted by おでかけ親父 
  • URL 
  • 2013.11/07 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いよいよですか!^^
新しいことを始めるってのは素晴らしいですね!
心から応援してます!!!

辛く悩める時は、“夜KINTANO”のぞいてみてください^^
では、またの再会を楽しみにしていますね!^^

・・・

なんかコメントしてたら淋しくなっちゃいました^^
がんばってねー!はあとちゃくらさん!!!
またねー!!!!!
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2013.11/07 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

sachi様 

お心遣い、有難うございます!
sachiさんも、どうぞご自愛くださいね。

北海道、4日5日で行って参りました。
できるだけ柔軟なプランにしたつもりでしたが、もっともっと体験重視プランが、子どもたちは好みなのだなぁ、と感じました。
1泊以上の家族旅行は初めてでした。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.11/08 06:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Bina様 

有難うございます^^
3年ぶりの仕事です。
わくわくしてます♪
かいていただいたBinaさんの字遊書に、毎日元気をいただいています☆
気道に乗りましたら、またおじゃまさせていただきますね^^
京都は、だいぶ冷えるのでしょうね。
どうぞご自愛くださいね。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.11/08 06:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろう様 

あたたかなお言葉、どうも有難うございます。
コメントしていただいて、とても嬉しいです。
そうですね。息抜きは大切ですね。
時間の切り替えがうまくできるようになりましたら、またおじゃまさせていただきます。
お心遣い、感謝いたします。

よたろうさんも、どうぞご自愛くださいますように。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.11/08 06:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

おでかけ親父様 

「とーっても」ですか^^
何せ、3年ぶりですので、久しぶりの仕事にわくわくしております♪
「精進」というお言葉、いいですね☆
はいっ、ガンバります!
戻りましたら、またいろいろなお出かけ風景を楽しませていただきますね^^
どうぞ、ご自愛くださいませ。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.11/08 06:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

よし様 

心からの応援、しっかと受け取りました!!!
どうも有難うございますっ☆

「夜KINTANO」ですか・・・ふふふ・・・思い出しただけでも頬がゆるんできます。
やっぱり、夜KINTANOと言ったら、筆頭に上がるのは「チーズフォンデュ」ですね~。
あの時は、おもしろすぎて眠れませんでした~。
はいっ^^ またおじゃまさせていただきますね。

よしくーん。どこにも行ってませんよーーーーー。
でも、そのお気持ち、とーーーーーってもうれしいです☆
新年祝杯が待っていますからね。
早めに気道に乗せて、また帰って参りますね^^
寒くなってきましたので、よしくんもお身体ご自愛くださいね。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.11/08 06:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

頑張り過ぎないように☆

僕のいる業界では、現場で人と別れるときに、内部の人間とか外部の人間とか、立場に関係なく、こう声をかけます。

「ご安全に!!」
  • posted by peco 
  • URL 
  • 2013.11/08 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/08 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。

はあとちゃくらさんの、その真っ直ぐなところ好きです。
更新なくても、返信来なくても、つながっていると思っています。

北海道からパワー送りますね!!
  • posted by Shop Asahiyama 
  • URL 
  • 2013.11/08 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

お仕事を始められるのですね。
お若い内は何事にも挑戦されることは良い事だと思います。

時間に流されないようにご自分をしっかり持って・・・毎日楽しくね♫
陰ながら応援していますよ^^
いつも有難う御座いましたm(__)m
また戻ってこられるのをお待ちしていますね。
  • posted by わかば✦✦ 
  • URL 
  • 2013.11/08 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。
いよいよお仕事ですか。大変かもしれませんがほどほどに頑張ってくださいね。
で、早めに軌道に乗せて戻ってきてください(^^)新年祝杯もありますしね。
お待ちしておりますよ\(*⌒0⌒)b♪
  • posted by kohayuu 
  • URL 
  • 2013.11/08 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

感謝を込めて 

こんばんは。
はあとちゃくらさんの、
いつも優しく丁寧なコメントに、
ブログ初心者の私はどれほど励まされたか…
毎日ブログを更新できたのは、はあとちゃくらさんの
優しいコメントに癒されていたからです。
ありがとうございます!

これからお仕事大変だと思いますが、
どうかお体だけは気をつけてくださいね。

遠くから応援しています!!

ブログ再開された暁には、
どうか訪問させて下さいませ。
娘と一緒におじゃましちゃいます(^^)v
  • posted by サトママ 
  • URL 
  • 2013.11/09 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

peco様 

有難うございます!
すてきですね^^
立場に関係なく、相手の無事を祈るって・・・☆
「ご安全に」
しかと受け取りました!

Pecoさんも、どうぞご安全に。
大切な日に、ご自分のお力を全て発揮されますようにe-267
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/09 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

11月8日の鍵コメ様 

あたたかなメッセージ、本当に有難うございます。
私も、力をいただきました。
感謝いたします。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/09 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Shop Asahiyama様 

有難うございます!!
北海道かのパワー、しっかり受け取りました☆

↓ だいぶおそくなってしまいましたが、旭山公園売店でのことも、書かせていただきました。

「つながっている」って、とってもステキなことですね。
そして、とってもあったかい・・・♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/09 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

わかば様 

お優しいお言葉、心に沁みます。
有難うございます。

晩婚ですので、それほど若くもないんですよ^^
年齢だけは重ねてしまいましたが、内面も磨けるようにしていきたいと思っております。

「自分を持って、毎日を楽しく」
はい、心に刻んでおきます。

こちらこそ、いつもわかばさんから、大切な気づきをいただいております。
感謝いたします。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/09 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

kohayuu様 

有難うございます!
「ほどほど」・・・確かに、大切なことですね。
若いときは、これがわからず、ずいぶん無理をいたしました。

パート勤務ですので、時間が来たら上がれるのはいいことだと思います。
頑張りすぎないようにいたしますね^^

新年祝杯!!!
もう、楽しみで楽しみで☆☆☆
今年は、さらに盛り上がりそうですよね~^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/09 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

サトママ様 

有難うございます!
私こそ、いつもサトママさんの記事に癒されていましたよ~☆
かわいいさとちゃんの純粋な言葉と、サトママさんのチャーミングで真摯な思いは、心が洗われるような思いがしていました。

さとちゃんも、サトママさんも、これからの季節、お身体にお気をつけてくださいね。
幼稚園で集団で生活していますと、いろいろと、はやり病も多いことと思います。

私も、ブログを始めて、まだ1年8ヶ月。
パソコンは相変わらずよくわからないことが多くて・・・。
戻りましたら、また、よろしくお願いいたします。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/09 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは^^

北海道旅行、おつかれさま〜☆
・・・と言っても行かれたの随分前なんですね^^
はあとちゃくらさんの記憶力にビックリしました。
楽しく読ませて頂きました。ありがとう〜☆
北海道、いいですねぇ♪

お仕事、始められるの?
気合いの入ったはあとちゃくらさんが目に浮かびます。
頑張って!と頑張りすぎないで!と両方思っています。
お身体に気をつけて下さいね!
応援しています☆
  • posted by すいかたべ 
  • URL 
  • 2013.11/10 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

すいかたべ様 

こんばんは☆
北海道の記事、読んでいただきまして、有難うございます。
楽しんでいただけましたら、うれしいです^^
楽しいことは、覚えているものですね~。

すいかたべさんのフランス旅行も、わくわくしながら拝見しておりました♪

仕事に向けてのメッセージ、有り難く受け取りました。
頑張ることと、頑張り過ぎないことと・・・バランスは大切ですね☆
あたたかな応援、どうも有難うございます。

すいかたべさんも、どうぞご自愛くださいますように。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/10 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます♪

来ちゃいました~笑~返事は良いですからね~♪

時々コメント書きに来ようと思います☆寂しいしからね~

はあとちゃくらさんの事だから 元気でお仕事されていると思います☆

寒くなってきましたね~テラスの花のバラも 頑張って咲いています♪

私も また 今週頑張ります❤ くれぐれもご無理されないように~

  • posted by misarunko 
  • URL 
  • 2013.11/11 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

misarunko様 

こんにちは~♪
度々いらしてくださって、有り難いです~☆

今日は、土曜に小学校の授業参観&お祭りがあったので、子どもたちは休みなんです~。
夕方、雨が降ってきて外で遊べなくなったせいか、家の中でごちゃごちゃと言い合っているので、逃げてきちゃいました~e-330

仕事は、15日(金)から始まります。

あ~、子どもが一日家にいると、部屋がめちゃくちゃです~e-263
さて、そろそろ片付けさせようかしら・・・。
グチを聞いていただいて、スミマセン。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.11/11 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR