Entries

道央旅行 その14  ~美瑛から旭川空港へ~

早朝散歩をRONと二人で楽しんだ後、
私は、少し眠りました。
・・・が、RONはその後も起きていて、
階下に行って、ペンションのご夫妻と語らっていたようです。

「ママー、ここのおうちの子ね、3人いるんだって~。」
いろいろと、お話しをしてきたようです。
けっこう、積極的なRON
いつもこういう訳ではなく、居心地がいい場所では、積極的になります。

そして、いつの間にか、ペンションの子どもたちとも仲良しになり、
みんなで輪になって遊んでいました

私も、ペンションの奥様から、この地に来た経緯などをお伺いしたり、ゆったりとしたひとときを過ごしました。


北海道最後の朝ごはん。

DSCF1956.jpg

ミルクパンが、ふわふわで美味しい~♪
近くのパン屋さんのパンでした。
この後、そのパン屋さんにも立ち寄りました。
こだわりの天然酵母のお店で、小麦アレルギーは、小麦の原種を食べているとアレルギーが出ない、というお話しも伺いました。
現在の小麦は、既に遺伝子組み換えなのだそうです。



レンタカーを返却して、旭川空港へ。

荷物検査のトレーが、こんなにステキ

       DSCF1984.jpg

流石は木工の街、旭川です。 寄せ木細工が見事です。
一品一品、寄せ木の風合いが違っていました。

「帰りは、クローバーの羽の方に座れるといいね」
と話していたら、本当にそうなりました。

               DSCF1993.jpg

楽しかった道央の旅もサヨナラの時が来ました。
たくさんの思い出を胸に、関東の地へ・・・・・・。

北竜、旭川、富良野、美瑛 それぞれの地で出会った方々、
本当に有難うございました。

Comment

NoTitle 

こんばんは♪


お身体に気をつけてお仕事頑張ってください☆

いつでもお待ちしていますよ❤

私はマイペースでブログ続けて行きますね♪
  • posted by misarunko 
  • URL 
  • 2013.11/07 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

misarunko様 

あたたかなメッセージ、どうも有難うございます!
はい、健康第一で頑張ります。
「いつでも・・・」あぁ~、おじゃましたくなってきちゃいます~!!!
やることをきちんとすませてから、おじゃまできるようにいたしますね☆

冷えて参りましたので、misarunkoさんも、どうぞご自愛くださいますように。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.11/08 06:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR