Entries

道央旅行 その13  ~美瑛で早朝散歩~

旅の最後の宿は、
ペンション『アルプ・ロッジ美瑛』

DSCF1878.jpg

とっても重厚な造りのログハウスです。

お風呂の小物もグリーンで統一されていてステキでした☆
お風呂上りには、飲み物が用意されていて、
ご好意で、夕張メロンも出していただきました。
美味しかったです~^^


北海道の朝は早く明けていきます。
私は、3時半に目が覚めました。
すると、RONも4時頃目を覚まし、
二人で早朝散歩に行くことにしました。

       DSCF1880.jpg
 
     道端の野の花を見たり、RONはクモを見つけたり。
     どこでも、虫がいると大喜びです。


                DSCF1898.jpg

                   北西の丘公園へ到着。

何キロ歩いたのかしら。RON、タッタと、よく歩きました。

Comment

NoTitle 

あらあら~♪起きていますね。。。コメントしたら記事が増えています。。。笑~

11が二つありますよ~♪ 多分 12と13かな。。。

もう少し後でか朝にコメントしますね❤

今からは コメントのお返事をかきますので。。。☆
  • posted by misarunko 
  • URL 
  • 2013.11/07 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

misarunko様 

遅くまでお付き合いいただいて、どうも有難うございます。
まだまだ同時パソコンだったのですね~。
最近は、遅くとも午後10時半には寝ていたのですが、今夜は、どうしても記事を全てアップしておきたくて・・・。

数字、直しました~。教えてくださって有難うございます。
たくさん読んでいただいて、感謝いたしますe-267
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.11/07 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR