Entries

道央旅行 その11  ~富良野から美瑛へ~

麓郷(ろくごう)の森をさらに奥へと進み、
『北の国から』のロケ地近くへと行きました。
木造のオルゴール館に。
RINも、RONも、思い思いに、お土産を選んでいました。
お店の前には、木の二人乗りのブランコも。


そして、せっかくこの季節に来たのですから、お花畑も

DSCF1796.jpg

ところが、ここでRONが逃走!!!
どうやら、何かして遊びたくなったようです。

富良野の近くで、ラフティングをしようかと迷っていたのですが、
RONがまだ小さいこともあり、今回は見送りました。

無事、RONを発見できて、
今度は美瑛へと車を走らせます。

            DSCF1837.jpg


美瑛で、公園を発見!            なかよし公園
  
                     DSCF1854.jpg

くねくねの遊具もあって、子どもたち、遊ぶ遊ぶ~^^
やっぱり、子どもって、身体を動かしたいんですね~。

Comment

NoTitle 

こんばんは♪

遅い時間に訪問です~笑~まだ起きてますか。。。?

びっくりしました。。。5から11まであるので。。。でも次々と楽しいので 全部読みましたよ❤
北海道旅行が はあとちゃくらさんちにとって とても有意義だったのが伝わってきます。。。子供さん達の事を中心に計画を立てられてるのも。。。❤
理想的な家族旅行☆はあとちゃくらさんが計画を立てたんでしたよね。。。素晴らしい♪
私も数年前に北海道に行ったののを思い出しました。。。☆
食べ物も美味しいですよね~♪ 特にお野菜は~

お花も綺麗に撮られていますね~ポピーかな。。。?

何だか北海道に行きたくなりました~我が家の来年の夏は北海道かしら。。。笑~
でも主人と2人かも。。。☆
  • posted by misarunko 
  • URL 
  • 2013.11/07 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

misarunko様 

遅くまでお付き合いくださって、本当に有難うございます。

楽しいなんて言っていただいて、嬉しい限りです。
今年も終わりに近づいてきましたので、今年のことは今年にやっておかねば!・・・と、ガンバリました~^^

そうなんです。子ども中心に、ゆったり道央だけを巡る旅にしました。
おおまかにプランを立てて、融通が利くようにしました。
子どもって、身体を動かしたり、体験したりすることが好きなんだと、改めて思いました。

北海道、misarunkoさんも行ってみたくなりましたか?
ふふふ・・・。
Shop Asahiyamaさんからの地元情報も楽しいですよね~。ガイドブックには載っていないですものね。

お花・・・いろいろあって、覚えきれませんでした。
まるで、色とりどりの絨毯のようですよね^^
RONは、虫の方が好きみたいでしたけど、ね。

パソコンを開けると、またご訪問したくなってしまいますので、今夜でしばらく閉じさせていただきますね。
また、余裕が出ましたら、ご訪問させてくださいませ。
お元気で~☆
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.11/07 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR