Entries

道央旅行 その9  ~中富良野の名店~

この旅行中の食べ物の中で、最も印象的だったのが、
こちらのお店。

ミートショップ多田さんのお弁当です!

DSCF1714.jpg


メニューは・・・お肉料理を中心にたくさんあって、しかもリーズナブル!

        DSCF1715.jpg

作っていらっしゃるのが、とてもご年配な方々。
お店のご一家でやっておられるようです。
なんだか、旅行しているのが申し訳なく思ってしまいました。

ロケで、大滝秀治さん初め、数々の俳優さんたちも立ち寄っておられるようです。

こちらのお弁当が、むちゃくちゃ美味なんです~!!!!!
お肉屋さんですので、お肉もとてもいい品なのですが、
カレーもたくさんの野菜が煮込まれていて、絶品でした☆☆☆

近くの中島公園で食べました。

             DSCF1719.jpg

夕焼けが、きれいだったなぁ~。

このお店のお弁当、近くだったら、毎日でも食べたいくらいに美味しいです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR