Entries

道央旅行 その8  ~青い池、白金温泉~

深山峠から、富良野へ行く前に、青い池に立ち寄りました。


    ・・・神秘的・・・

DSCF1677.jpg

 息をのむような美しさです。


RONは、ドライブがイヤになってグズっていましたが、
車も入れないような小道を歩いて、虫を見つけ、機嫌がなおりました。
虫、大すきなRONです。


その後、さらに山へと車を走らせ、
白金温泉に到着☆

         DSCF1699.jpg

       もう、言葉はいらない世界です。


天然の露天風呂から見た景色も、絶景でした☆☆☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR