Entries

RIN,はりきってます!

あと1ヶ月ほどで、RIN、バレエの発表会です。

週に2回の発表会レッスンの他に、プラス、ミュージカル風ダンスも1時間弱。

今日も、夕方からレッスンでした。


家に帰ると、数教研から、次のプリントが届いていました。

でも、何やら今回の No.15 は分厚い!!

RINは、早速開封。

出てきたのは、百のタイル

折り紙のように正方形です。

「3けたの計算やりたい!!」

RINの心に火が点きました。

でも、その前に、No.14 が全部終わっていません。

RINは、No.15  3けたのたし算 がやりたい一心で、猛烈にプリントをこなし始めました!

バレエレッスンから帰宅して夕飯がすみ、時計は既に8時をまわっています。

いつもなら、明日のことを考え、8時半にはやめるように促すのですが、明日は日曜。まあ、やらせてみましょう。

9時少し過ぎた時、No.15の計算に入ったので、「終わりにしたら?」と声をかけました。

今回やった分は、途中、読んで理解するだけのプリントもありましたが、計17枚。

よく頑張りました。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【RIN,はりきってます!】

あと1ヶほどで、RIN、バレエの発表会です。週に2回の発表会レッスンの他に、プラス、ミュージカル風ダンスも1時間弱。今日も、夕方からレッスンでした。家に帰ると、数教研から、...

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR