Entries

バレエ衣装

午前0時になる前に、完成~~~!

RINのバレエ発表会衣装、ワルツィング キャット♪


s-DSCF1166.jpg       s-DSCF1167.jpg


後ろはしっぽがついてます。

フリルが少ないようで、けっこうあるんです~。
だから、このスカートのフリルのすそに、2段レースをつけるのも、思ったより時間がかかりました。

踊っていても、パーツがとれないように、気を配って・・・。


ずっと、大すきな浜省を聴きながら・・・チクチク、チクチク・・・。
浜省には、いつも前に進む勇気をいただいてます!


ネコ耳は、既存のものがあって助かりました。

今回は、2曲踊るのですが、もう一着は手直しがなくて、そのままの衣装。


では、お休みなさ~い☆

Comment

はあとちゃくらさん♪ 

おはようございます♪

お疲れ様❤今朝は眠いのでは。。。

素敵な衣装ですね。。。ファーも何ともいえない良い色で スパンコールも 1つずつけたのかな。。。フリルも可愛い❤
ママの努力も伝わって 発表会成功しますように☆

浜田省吾~主人が大好きです☆車中よく聞いているので 私も覚えちゃいます。。。笑~
  • posted by misarunko 
  • URL 
  • 2013.07/16 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

misarunko様 

おはようございます!!!

ご主人様、浜省ファンと伺って、バッチリ目覚めました!!!!! なんだか、ご主人様にも親近感を覚えてしまいました♪ 
「浜省、いいですよねぇ~。今月、28日 22:50~ NHK BS 12年ぶりのテレビ出演ですね~☆」と、お伝えください。・・・伝言なんてお願いして、すみません。
Misarunkoさんも、よろしかったらご一緒にご覧になりませんか?
私は、録画して、翌日見ます♪

スパンコールは、既に付いていましたので、とれそうなものだけ付けました。
ファーが、衣装替えの時にひっかかりやすいので、かなり念入りに付けました。
ねぎらいのお言葉、感謝いたしますe-267 そう言っていただけて、とても嬉しいです。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.07/16 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/16 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは!
手作りの衣装、素敵ですね!
はあとちゃくらさんのRINちゃんに対する愛情が、とっても伝わってきます。

しっぽも垂らすではなく、吊ってるあたりにこだわりを感じますね!^^
RONくんのものづくりへのこだわりも、そうしたはあとちゃくらさんの一面を受け継いでるところもあるのかななんて想像しました^^
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2013.07/16 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/16 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんて素敵な衣装!
舞台が楽しみですね♪
お疲れ様でした☆
  • posted by みちこ 
  • URL 
  • 2013.07/16 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

最初の鍵コメ様 

お帰りなさい!
休日を満喫されたことと思います。
また、ゆっくり楽しませていただきます。
有難うございました。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.07/16 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

よし様 

こんにちは♪
よい風に解釈していただいて、有難うございます。
でもね・・・個人の創作はできないんです。バレエの先生の指示通りです。同じ曲を踊るメンバーが、同じ衣装ですので。

でも、愛情はたっぷり入れ込みましたよ。 えぺっ^^
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.07/16 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

2番目の鍵コメ様 

お気持ち、大変有り難く拝見いたしました。
お心遣い、感謝いたします。
了解いたしました。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.07/16 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

みちこ様 

有難うございます。
そんな風に言っていただけて、とても嬉しいです。
バレエの先生の指示通りですので、創作衣装ではありませんが、こうやって作れるものなんだ・・・と、勉強になりました。
改めて、みちこさんが、毎回いろいろなことを創作しておられることが、凄いことだと感じております。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.07/16 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます♪

主人に言いましたよ~❤早速録画予約しました☆
ありがとうございます❤
私も見ますよ。私の好きな曲はもう一つの土曜日が好きです~他にも 曲名が出てこない~
結構主人の影響で聞きましたから~笑~CDも☆
  • posted by misarunko 
  • URL 
  • 2013.07/17 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/17 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

misarunko様 

おはようございます!

ご主人様にお伝えしていただき、有難うございますっ☆ 浜省ファンとしては、これは見逃せませんよねっ! 
うちは、おそらく夫は見ないと思いますが、misarunkoご夫妻もご覧になっておられると思うと、さらにテンションが上がってきますっ!!(笑)

私は、「片想い」から入りました。子どもの頃、ラジオから流れていて、いい曲だなぁ・・・と感じていました。学生時代に、先輩が持っていて、初めて人物を知り、端からCDを揃えました。
どの曲も、物語が浮かんでくるようで・・・。
昔の曲で、「恋人達の舗道」や「ミッドナイト・ブルートレイン」も好きです。「AMRICA」も。
その先は、書くときりがないので、やめます(笑)。
最近、You Tube で、未発表音源などが公開されていて、それもまたステキですよ~e-266
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.07/17 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

すぐ上の鍵コメ様 

おはようございます。
そうでしたか~。
友だちの輪が広がっていくのって、いいですね^^
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.07/17 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR