Entries

ちょっと逃避

夕方、辛いことがあって、
夕飯を作る気力がなくなっちゃって・・・。
今夜は夫も遅いし、子どもたちとうどん屋さんに行きました。


自分自身では解決できないことって、
でも解決された方がいいに決まっているのだけど、
でも、自分だけの力ではどうしようもないことって、
どうすればいいのか、私にはわかりません。

この先、どうなるのか、
本当に解決されるのか、全く見通しがつきません。


みんなが幸せになれることを願っているのに、
私の力ではどうしようもなくて。

ごめんなさい。
ちょっと、皆様のところにご訪問できません。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/04 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はあとちゃくらさんご無沙汰です!

久しぶりにのぞいてみたら・・・
大丈夫ですか・・・?

今から10年後・10年前のことを考えてみたら、
ちょっと気持ちがリセットされるかもしれませんよ。
10万年後・10万年前でもいいかも~ヽ(^O^*)ノ
明日元気が出るようにパワー送ります!

最近、ブログから遠ざかってて、Facebookは結構やってたんですが、
はあとちゃくらさん、もしFacebookやってたら友達になりませんか?
  • posted by misatoon 
  • URL 
  • 2013.07/04 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

・・・ ごゆっくり。。。

吐き出したいことがあれば、
またここで 吐き出してください。
  • posted by おでかけ親父 
  • URL 
  • 2013.07/04 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんといえばいいかわかりませんが、少しでも状況が改善することを祈ってます!
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2013.07/05 04:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます!
辛いことがあったのですね。
ちょっと逃避、いいと思います!
がんばりすぎなくていいと思ってます^^

どうしようもないこと、先の見えないこと・・・
ありますよね!
明日は明日の風が吹きますよ!^^
はあとちゃくらさんの子育てポエム「こころあいの風」のように^^
はあとちゃくらさんのあのポエムとっても好きです^^
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2013.07/05 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/05 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。

自分で解決できないほど辛い事はないですよね。
どう励まして良いか~

時間が解決してくれる事を願っています。
 
  • posted by misarunko 
  • URL 
  • 2013.07/05 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様 

あたたかなお言葉、感謝いたします。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.07/07 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

misatoon様 

お久しぶりです。お元気で何よりです。

パワーを送っていただき、有難うございました。お蔭様で、復活いたしました。
感謝いたします。

10万年前、10万年後をイメージする・・・なかなか難しいですね。
私は、ヒプノセラピーを受けたことがあり、古くはキリスト様の時代や、ヒットラーの頃、明治や昭和初期の頃に記憶をさかのぼらせたことがあります。

現在の妹とは、過去世では敵同士でしたから、その頃からの因果関係があります。
一朝一夕には解決しませんね。現世で解決できるかどうかもわかりません。気長にやるしかないですね。

Facebook、現在やっておりません。ちょっと、まだ手が伸ばせない感じです。お誘い、有難うございます。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.07/07 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

おでかけ親父様 

あたたかなお言葉、感謝いたします。
お蔭様で、復活いたしました。

ブログで、いろいろと吐き出しました。
気持ちの整理もつきました。
本当に有難うございます。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.07/07 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

sachi様 

お心遣い、感謝いたします。
お蔭様で、元気になりました。

少しずつ、少しずつ、・・・長くかかるでしょうが、いつの日か、改善できればと願っています。
本当に有難うございました。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.07/07 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

よし様 

あったか~いお言葉、感謝いたします。

去年の子育てポエムまで読んでいてくださったなんて、初めて知りました。・・・あれは、詩というより、つぶやきですが、自分の気持ちを書いてみたくて、書きました。母親業、うまくできないなぁ、という気持ちです。

よしくんにそう言われて、改めて、自分でも読み返してみました。つたないけれど、前へ進もうとしているなぁ、と感じました。
今の私も、じたばたを乗り越えて、前に進んで行こう、と思えました。

よしくん、いつも本当に有難うございます。
子育てポエム「こころあいの風」を好きと言ってくださり、感謝いたします。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.07/07 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様 

本当に有難うございます。
お心遣い、感謝いたします。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.07/07 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

misarunko様 

お心遣い、感謝いたします。
お蔭様で、元気になりました。

時間がかかることもありますね。焦らず、ゆっくりですね。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.07/07 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR