Entries

春散歩♪

久しぶりにゆった~り、の日曜日♪

スイミングに子ども達を送り、
発表されたスペーシアを見に行き(想像以上の良い車でした!早く試乗してみたいっ☆)、
美味しいパン屋さんでお昼ごパンを買って・・・
子どもを迎えに行き・・・


・・・・・・久しぶりに公園ランチ♪♪


菜の花がきれいな公園に、ちょぴっと足をのばしました。
ニュータウン郊外に出ると、こんなにのどか~。


           s-DSCF0447.jpg





そして、こんなにカワイイ指輪も、RINの指に・・・

                       s-DSCF0470.jpg
                      てんとうむしさん、こんにちは♪


いいなぁ~。ゆ~ったりの日曜は・・・・・・。
今日はパパも居て、家族4人。
いつ以来かなぁ。

Comment

NoTitle 

のんびり・ゆっくりと時間が過ぎて行く感じですね

長閑な風景・・・・菜の花の黄色が目に鮮やかです!
何時もこうしたゆったりとした時間を過ごせたらいいね!
  • posted by 北ノ大地 
  • URL 
  • 2013.03/18 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

北ノ大地様 

本当ですね。
こうした時間は、心にうるおいを与えてくれますね。
久しぶりに、家族みんなでゆったりと過ごせて、最高の贅沢を味わった気分でした。

今週は出張続きで、パパ不在の日々が始まりました。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.03/18 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして。コメントありがとうございます!と~っても嬉しいです。ナガネギマンわかって頂けたんですね~。これまた嬉しいです。そちらは、とても綺麗な菜の花がさいているんですね。とっても気持ち良さそう。私の住む所はまだまだ雪が残っていて春は遠いです。RONくん卒園おめでとうございます!
  • posted by toco 
  • URL 
  • 2013.03/18 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

toco様 

こちらこそ、コメント有難うございます!!
私も、と~っても嬉しいですっ♪

ふふふ。ナガネギマンて、スーパーマンみたいですよね。変身して☆

そうですかぁ。tocoさんの所はまだ雪があるのですねぇ。雪・・・2回ほど降りました。でも、すぐにとけちゃって・・・。
私の住んでいる関東は、もう、すっかり春です。tocoさんちの雪景色も、今度見せてくださいね!

RONへのお祝いの言葉も、有難うございます!
これからは、tocoさんちでも、かわいいお話を聞かせていただきますね♪
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.03/18 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。

ゆったりとした素敵な休日ですね。
我が家ではのんびり休日を過ごすってあまりないんてすよね~主人が外出好きなので。

菜の花がきれい♪

春休みに入ったので私も子供たちと春を感じに散歩に出かけようかな。
  • posted by kohayuu 
  • URL 
  • 2013.03/18 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

kohayuu様 

春さがしのお散歩、いいですよ~♪
菜の花以外にも、桃の花や野の花、土筆も見つけました♪

kohayuuさんちでは、アクティブ休日派なんですね!それも、いいですねぇ。
最近、子どもたちが、近所の子と休日も遊んでいるので、なかなかお出かけできないんです。だんだん、親よりも友だちの方がよくなってきたようで・・・。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.03/18 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。
春も家族で,菜の花のきれいな公園へ。
いいですね。
ゆったりとしたひと時ですね。
家族水入らず
  • posted by Bina 
  • URL 
  • 2013.03/18 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

公園でパンランチって幸せですね~。
お天気もよかったようでよかったですね(^^)
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2013.03/19 05:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます!

公園でお昼ごパン。いいですね!
ゆっくり時間が流れる感じが伝わってきます。
花粉さえなければこの時期ってすっごくいい気候なんですよね・・・
我が家も週末キャンプでゆっくり流れる時間を堪能してきましたが、花粉が凄くて鼻がぶっ壊れました・・・
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2013.03/19 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Bina様 

はいっ☆ と~ってもステキなひとときでした!!
Binaさんちも、ご近所さんとの持ち寄りパーティー、いいですね♪
春は、うきうきしますよねっ☆
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.03/19 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

sachi様 

ちょっぴり風がひんやりしていましたが、春の陽気で、お散歩には最高でした♪

パンランチ・・・sachiさんだったら、きっと手作りパンを持っておでかけなのかしら~。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.03/19 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

よし様 

よしくん、おはよー!!
・・・キャンプ、と伺っていましたので、花粉症はどうなのだろう?・・・と案じていましたが、やはり、そうでしたか・・・。
そういう時って、夜寝ている時もズルズルなのかしら?
私は、アトピーがひどくて、安眠できない日々を送っています。季節の変わり目なので、余計にひどくなるのでしょうね。

よしくんも、私も、お大事に・・・☆
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.03/19 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR