Entries

3ヶ月、よろしくネ♪ ラパンさん♪♪

新型スペーシア、2月26日発表前の先行予約特典その1。
スズキの軽、MRワゴン、アルト、ラパンの、いずれかの好きな新車を、最大1年間、月12,800円でリースできる。

特典その2。スペーシアのアクセサリー、10万5千円分を値引きしてくれる。

スズキ自動車の、新型スペーシアに対する、意気込みが伝わってきます。


・・・そして、特典その1。
3種類の軽から、好きな新車を選ばせていただきました!

3月10日(日)夕方。愛車スバル レガシー ランカスター くんとお別れし・・・・・・、
ようこそ、いらっしゃいました、ラパンさん。

なんだか、我が家の第1駐車場が・・・
       
         s-DSCF0228.jpg

         ひろい~~~。

これなら、脇に置いている自転車も、らく~に取り出せます。

それまでは、レガシーくんが入ると、目一杯でした。(昨夜の記事参照)

そして、ラパンさんには、もれなく、うさぎさんが付いてきます!!

                s-DSCF0239.jpg
               顔の前にも・・・


                     s-DSCF0238.jpg
                     ドアノブにも・・・

                       
                          s-DSCF0237.jpg
                          足元にも・・・


そしてぇ・・・、エンジンをかけると・・・・・・

                s-DSCF0236.jpg

          朝、昼、夜 に会わせて、うさぎさんが、ごあいさつ♪
                   画像の景色も変わります。
          エンジンを切ると、「See you!」と、消えていきます。

か、かわいいっ  いくつになっても、こういうキャラクターには、
癒されますねぇ~


リース代の引き落としが、5月末で、それ以降に、新型スペーシアと交代、となるそうです。
3ヶ月の間、大切に乗ろうと思います。
お借りした車ですから、なお更、そう思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします、ラパンさん。


さぁて、今日はお昼から、謝恩会の出し物練習♪
い、いよいよです。卒園式。
今週の金曜です。

あ、・・・また、レガシーくんとのお別れもよみがえってしまうぅぅ~

♪♪春なのに・・・おわか~れですーかー
   春なのに・・・涙がこぼれますー

また、この歌が廻ってしまうぅぅ・・・

さて、気合を入れ直して!! 行って来るぞぉ~!!!
ラパンのうさぎちゃんも、ついている!!!!!

Comment

NoTitle 

こんにちは!
新車の香りがプンプンしてるかな?
あちこちに可愛いウサギ v-530 がたくさん!
これからは春の陽気でお出掛けが一層楽しくなりますね!
  • posted by 北ノ大地 
  • URL 
  • 2013.03/11 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ラパン、かわいいですね~。
これからは燃費がぐーんとよくなりますね!
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2013.03/11 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♪ 

卒園の準備なんですね。
御卒園おめでとうございます。

新車も購入されたのですね。
ラパンのウサギちゃん可愛いいですね~。

うちもいろいろ考えてますが、取り敢えず…
黄砂の汚れを落として来ました^^;

人も車も新しいスタートですね。
  • posted by わかば✦✦ 
  • URL 
  • 2013.03/11 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛い〜☆
こんなに沢山うさぎさんがいらしたら、嬉しくなってしまいますね♪
これは乗るたびに癒されますね♪♪

車でお出かけ・・・の日が増えるのでは^^
  • posted by すいかたべ 
  • URL 
  • 2013.03/11 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは!

エアブルーホワイトツートンのラパン届きましたね!
3ヶ月期間限定の楽しみですね。
その後またお楽しみがあるという・・・なんとも羨ましいです。

昨日の記事、ホロリときました・・・
思い出がたっぷり詰まった車だったのですね。

春なのにお別れですか・・・
柏原芳恵「春なのに」ですね!
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2013.03/11 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

北ノ大地様 

ラパン。小回りが利いて、利便性もあります!
そうですね。春のおでかけ・・・どこに行こうかしら?
考えると・・・楽しいですね♪
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.03/11 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

sachi様 

ラパンの外観、以前から好きだったんですよ♪
でも、子どもがこれから大きくなっていくので・・・と、新型スペーシアにしました☆
そしたら、スペーシアが届くまで、好きな新車が乗れる、というので、迷いなく、「ラパン!」にしました。
燃費も、28キロ/ℓ です!!!
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.03/11 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

わかば様 

有難うございます!!
我が家は、社会人になるには、まだまだ・・・ですが、めでたく卒園となりました☆

新型スペーシアが届くまでのリースの新車☆
スズキ自動車様の太っ腹のお蔭で、乗ることができました♪

わかばさんのお宅も、新しい春ですね!
車はほこりを落として、人は涙をふいて、新たなる門出ですね!!
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.03/11 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

すいかたべ様 

そうなんですよ~。
癒されます~。
すいかたべさんが、コーヒーカップの中のくまさんに癒されてるのと、似てますねぇ。
いいですよねぇ、こういう癒し系は・・・e-266

車で気軽におでかけしても、燃費がいいから、うれしくなりますね☆
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.03/11 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

よし様 

よしくんに見事当てていただいた、ラパンですっ☆
子どもたちも、このうさぎちゃんのご挨拶が気に入って、「1年かりようかぁ?」なんて、言ってます。

きっと、Spacia の、「i」の文字のところのニッコリマークも、可愛いのだと思います♪

レガシーくん・・・ホロリとしていただいて、有難うございます。
我が家の歴史を共にしてきた車ですからね・・・感慨深いです・・・
あ・・・また廻ってしまう・・・あのバイオリン?の悲しげな旋律と、鼻にかかった歌声が・・・・・・。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.03/11 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR