Entries

春の風・・・♪ お友だちご紹介☆

♪ルルルルールル ルルルルールル ルルルールールルールー  
 春のかーぜは かけていーくよ ルルルールー ルルールルー♪

ふと、この曲が頭をよぎりました。
小学生の頃、習った「春の風」という曲です。


そして、こんな軽やかな曲がお似合いの、ステキなステキな女性とお友だちになりました♪
(あ、勝手にお友だちなんていって、すみません。)

本日、リンクをはらせていただいた、Mi-さん です

Mi-’s DIARYの管理人さんです☆

こちらにコメントしてくだささったご縁で、私もご訪問させていただきました。

・・・・・・な、なんて・・・可愛い女性なの

もう、それが、ブログからあふれ出ています!!!

こういう可憐さ・・・忘れてしまったわ・・・ワタシ・・・

とにかく、寄らせていただくだけで、ほんわりと、やさしさに包まれます。

音楽をやっていらっしゃるとか・・・すご~く感性が豊かな方なのだと思います♪
これからも、と~っても楽しみ♪♪♪

皆様も、ご訪問いかがですか?  
(相変わらず、すぐに飛べるようにできなくて、すみません。リンクの欄からどうぞ→)

Comment

NoTitle 

はあとちゃくらさんの推薦の方ですね。
わかりました。
さっそく飛んでみます。
トオッ!!!
  • posted by Bina 
  • URL 
  • 2013.03/07 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Bina様 

おおっ☆Binaさん、今日は、お早いお越しですね。
トオッ!!!
って、かなりの速度ですね☆

ややっ。よしくん、出遅れましたね。
こちらには来ていらっしゃってましたけど、
Binaさんの、「トオッ!!!」には、勝てないかも、ですね。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.03/07 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いやあバタバタしてて先程、Mi-さんの『Mi-’s DIARY』を一通り拝見してきました。とってもかわいらしい雰囲気のブログですね!
コメントは私の前に既に承認待ちコメントがありましたので、どうもBinaさんくさいです(笑)

「きっと、よしくんが真っ先に来てくれると思います・・・」とコメント残してきてくださったのに、真っ先にとはいきませんでした!
はあとちゃくらさんの顔を立てることができず、なんだか申し訳ないですペコリ!
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2013.03/07 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

再びおじゃまします!

misatoonさんちで、misatoonさんが買い換えた携帯の色当て問題がはあとちゃくらさんに投げかけられてますよ。
私が先に当てにかかってますが(笑)
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2013.03/07 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

よし様 

4時に目が覚めてしまいました。
昨日、幼稚園の大掃除があり、アトピーが悪化して起きてしまって・・・。
で、どうやら、よしくんも呼んでいる気がしたので、見てみると・・・
やはり。
misatoonさんちですね。あら、misatoonさん。お揃い携帯だったのに、買い替えですか。そろそろ・・・とおっしゃってましたものね。
では、私もこれから・・・とりゃーっ☆
(Binaさんほど、身軽にはいかないは・・・)
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.03/08 05:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます!

忙しさも一段落しましたか?
私は年度末最後の月・決算月なので忙しさもこれからピークになります・・・・

はあとちゃくらさん、おすすめの方ですね
それじゃあ、私もチョックらひとっ飛び~ v-30 v-355

今日も暖かくなりますよ!
これからは、花達もたくさん可愛い顔を覗かせ始めます
春の空気をたくさん感じてくださいね!
  • posted by 北ノ大地 
  • URL 
  • 2013.03/08 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

北ノ大地様 

春のメッセージ、有難うございます♪

おおっ。北ノ大地さんも、身軽ですねぇ。
見習わねばっ。

私の方は、昨日で忙しさがほぼ終了しました!
ただ、幼稚園の大掃除でゴム手袋をしてましたので、両手のアトピーが悪化してしまって・・・。
ゴム手袋をしなければ、もっとひどいことになりますし・・・どっちも大変な結果になってしまいます(涙)。

今日は、午前中、ゆっくり休みました。
栄養と休養は大切、とBinaさんも書いてましたし、ね。

北ノ大地さんは、ますますお忙しいのですね。
こんな時こそ、栄養と休養をお取りくださいね!
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.03/08 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わわわわi-201
あんな乱文なブログが、こんなにステキに紹介していただけるなんて・・・びっくりですi-199
ありがとうございますi-221i-189
"お友だち"と言ってくださって、Mi-も嬉しくなっちゃいましたi-278

そして、皆様も身軽に(笑)ご訪問してくださり
ありがとうございますi-278i-189

ブログがあまりタイムリーに更新できないのですが
(今も10日前辺りを更新してますi-230
長く続けられるように、のんびり更新していきたいと
思いますi-179i-201
どうぞよろしくお願いしますi-277i-260
  • posted by Mi- 
  • URL 
  • 2013.03/08 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Mi-様 

わぁ~Mi-さん、有難うございます♪
皆さん、とっても気さくで、いい方ばかりでしょe-348
自慢のブロ友さんです☆

既に、Mi-さん、この『ブログで楽しくやろうぜ』ファミリーの一員だと思っておりますからねっ♪
ちなみに、『ブログで楽しくやろうぜ』とは、「KINTANO」のよしくんの考案です♪

各ブログの枠を越えて、みんなで、わいわい気軽に楽しく、何でもあり☆・・・という感じです。
新年1月4日には、みんなで祝杯をあげたんですよ~。詳しくは、「KINTANO」の今年1月4日をご覧くださいね。

Mi-さんも、何か、いいアイデアが浮かびましたら、ぜひっ☆
もちろん、ご自分のペースで、できる時に更新してくださいね。それが、一番☆

お友だちになってくださって、感謝いたします。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.03/08 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR