Entries

お詫び

今週は、小学校の説明会や、授業参観もあり、何やら忙しい週でした。
そして、まだ数日、いろいろとやらなけらばならないことがありまして・・・。

せっかく、ご訪問してくださっていて、申し訳ありません。
こちらから、なかなかご訪問できません。

家族みんな、元気です☆
ちょっと、数日臨時休業いたしますが、また戻って参ります。

こちらでは、インフルエンザは終息の気配ですが、
まだまだ寒さが続きます。
皆様、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

Comment

NoTitle 

こんにちは!

みなさんお元気で忙しいってのはいいですね!
また落ち着いてからの更新を楽しみに待ってます!

お詫びなんてのは全く必要ないと思います(笑)
時間の空いた好きな時に、好きなブログを訪問する。
シンプルでいいと思ってます。

落ち着いたらまたブログを通して楽しくやりましょう!
BLOTANOですよ!BLOTANO!(ブログで楽しくやろうぜ)

ではまた!


<追伸>
返信コメントも結構ですからね!
私への返信コメントは常に優先順位最下位でOKです(笑)
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2013.02/07 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よしくんと同じくお詫びなんて必要ないです。
しばしのお休み。
また戻ったらアクションをください。
お待ちしております。
  • posted by Bina 
  • URL 
  • 2013.02/07 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

よし様 

あたたかなメッセージ、感謝いたします。

そうですね。元気で、やることがこなせる、というのは、幸せなことですね☆

ブログで楽しく、ですね。
有難うございます。ぺこり。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/14 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Bina様 

有難うございます。
そして、下のコメント欄でも、有難うございました。
たいへん遅くなりましたが、下にも返信書きました。

長々と、古傷話を書いてしまって、どうしよう・・・と、思っておりましたが、そんなふうに思っていただけると、消さなくてよかったです。

優先事項が片付きましたら、また更新いたしますね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/14 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR