Entries

ぜひとも本にっ☆☆☆

1月4日、第1回新春遠距離祝杯が開催され、
たくさんの皆様のご協力のもと、とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
改めて、お礼申し上げます。

その時のことを、  「シングルマザーゆり♪と 3姉妹の成長記録」 で、ゆり♪さんが、ご紹介してくださいました。
ゆり♪さんは、とてもしっかり者の、大尊敬している3姉妹のママさんです。
専門職のお仕事も、3姉妹ちゃんとの時間も、とてもとても大切になさってる方です。
とってもステキな方ですよ☆☆☆
ご訪問してみてくださいね♪

そして、そのご縁で、みさとんさんと巡り会うことができました☆

misatoon絵日記」に初めてお寄りしてみたら・・・

えっ、プロの方!?
・・・と、みさとんさんのプロフィールを見返し、・・・違う。
でも、・・・やっぱりプロみたい!!!
と、そのイラストの巧みな感じに、びっくり☆

その絵日記を読むと・・・♪♪♪
な、なに!この面白さは!!
みさとんさん、ただものではないーーーっ!!!

と、めちゃくちゃはまり、
以来、時間があると、ついついお邪魔して、過去記事をじっくり拝見している次第。

・・・で、今、本気で願っているのが、
これを本として読みたいーーーーーーー!!!
いつでも、すぐに、手にとって読み返したーーーーーーーーい!!!!!


と、切望しております。
どこぞの出版社の方、どうぞお願いいたしまする~~~。(ひれ伏す)

あ、「3びきのこぶたのおへや」は、みさとんさんの別館ですよ。
こちらは、写真版です。
こちらもいいですよぉ~♪♪
3歳のホナちゃんが、人生について教えてもくれちゃいます♪

皆様、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ~!

Comment

NoTitle 

こんばんは!

ゆり♪さんのブログ、実は以前はあとちゃくらさんのブログから訪問してみたことあります。
新春遠距離祝杯にビールで参加してくださってたのですね!嬉しいですねぇ!
今度またゆっくり拝見したいと思います。

みさとんさんのブログは、今取り急ぎ拝見してきましたが、プロのイラストレーターさんかと思ってしまいますね!こちらも今度またゆっくり拝見したいと思います。

ちなみに出版といえば、「KINTANO」の前身ブログ「近所で楽しくやろうぜ」の出版見積もりを以前とったことがあります。
即諦めましたが・・・
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2013.01/18 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

よし様 

お忙しい中、早速ご覧いただき、有難うございます。

ゆりさんちにも、ご訪問していてくださったのですね。うれしいですね、お友達の輪っ♪

そして、ホント、プロみたいですよねぇ。みさとんさん。
私は、アニメで見た『うちの3姉妹』のファンですが、あの面白さに通じるくらい面白い☆と、思ってます。
どこかの出版社の方が目にして、「おぉっ、これは売れる!!」と、本にしてくれますように・・・と願っております。


  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.01/19 05:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはよう~!
チョッと仕事と飲み会が続きました・・・・・

素敵なお友達ですね!
チョッと私も、お二人のブログを訪問させてもらいます!
本当によしくん、はあとちゃくらさんと言い・・・
皆さん素敵な才能を持った方々ばかりで私のブログは
なんとつまらないのかと思ってしまいますよ!
皆さんのブログを拝見してもっと勉強しなきゃですね!
それじゃあ、今日も楽しい一日を過ごしてね!
  • posted by 北ノ大地 
  • URL 
  • 2013.01/19 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

北ノ大地様 

こんにちは♪
北ノ大地さんからの、あたたかなコメントに、いつも心和ませていただいております。

でも、そんなことおっしゃると、おこりますよ!プンプン。
北ノ大地さんのブログは、空やすてきな風景の魅力を教えてくださり、そして、そこに訪れる方、誰にでも優しい眼差しと言葉で接してくださる・・・・・・
・・・・・・それが北ノ大地さんの世界ではありませんか☆

今日は、穏やかな晴天ですね。よい一日をお過ごしください。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.01/19 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私もはあとちゃくらさん,ゆりさん,misatoonはほぼ毎日訪問してますよ。
楽しいですね。こういうつながりがすてきでよね。
はあとちゃくらさんのおかげでよしくんともリンクしてますし。
はあとちゃくらさんのおかげです。
本当にありがとうございます。感謝。
  • posted by Bina 
  • URL 
  • 2013.01/19 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

またまた素敵なブログのご紹介^^
時間のある時にご訪問させて頂こうと思います。

ご訪問したいのに・・・最近ブログにかける時間が思うようにとれません。
週末くらいゆったりとブログ訪問したいわ^^☆
  • posted by すいかたべ 
  • URL 
  • 2013.01/19 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Bina様 

こんにちは♪
そう、Binaさんとのご縁も、ゆり♪さんからいただきました。
ゆりさんが、Binaさんに、「すてきな書」というようなことを書かれておられて、「Bina」さんのお名前で検索させていただいたのが始まりです。
みさとんさんのところでも、コメント欄で、お2人とお会いでき・・・☆☆☆
私こそ、感謝しております。
Binaさんには、いつも勇気づけられております。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.01/19 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

すいかたべ様 

お忙しい中のご訪問、有難うございます。
ご無理なさらないでくださいね。

よくわかります。
世の中、こんなにも、すてきな方々がいらっしゃるのだと、・・・☆☆☆
もちろん、すいかたべさんも、とってもとっても魅力的で、安心して心をひらける方です。

確かに、時間がもっとあったら・・・と思いますよね。
でも、ブログは、あくまで時間があった時でいいのですよね。
いつもの生活に、潤いを与えてくださいますもの・・・ねっ♪
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.01/19 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR