Entries

今朝は曇り空ですが、私の心は、青空がひろがってますっ!

        まるで、元旦に見上げた空のよう!!

      
               
           
           彗星のように尾を引く雲たち・・・
  
           みんな、ひとつところに集い・・・
  
               笑い・・・  
       
               語り・・・ 

               喜び合い・・・  

           そして、この出逢いに、感謝!!



今朝の私の頭の中には、ひとつの曲が巡っています。

軽快なギターの調べで始まるこの曲・・・

せめて、詩だけでも・・・・・・



      
          光と影の季節


   やけつく砂浜で見上げた太陽
   綺麗な街  見とれて迷い込んだ路地
   果てしなく続いてるフリーウェイの彼方 
   荒れ狂う海を越えて目指した港
   光と影  興奮と失意
   でも  どんな時にも想うことは  ただ・・・
   君に逢いたくて戻って来たよ
   長い旅路の果てに見つけた絆


   光と影  栄光と挫折
   でも  どんな時にも想うことは  ただ・・・ 
   君に逢いたくて戻って来たよ
   長い旅路の果てに見つけた絆


   長い旅の途上で夢見た季節 


             Written by Shogo Hamada


改めて、感謝申し上げます。
皆様との出逢いに・・・・・・

Comment

NoTitle 

こんにちは^^
昨日はお疲れさまでした。
楽しかったですねぇ☆
下の記事の炭酸水の写真、美味しそう〜!!!
私も飲みたくなってきました。
はあとちゃくらさんがはしゃいでらっしゃる姿、私見えましたもの^^
楽しい企画にお誘い頂いて感謝しています^^*
来年もぜひ!
  • posted by すいかたべ 
  • URL 
  • 2013.01/05 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

すいかたべ様 

こんにちは♪
昨夜は、ほんとーーーに有難うございました。
と~~~っても楽しかったですね☆
あ、見えちゃいました?はしゃいでる姿。ふふふ・・・
そうおっしゃるすいかたべさんも、にこにこ笑顔が絶えませんでしたね♪

昨夜は、記事を書くつもりはなかたのですが、思わず!
ホントは、雪空で、月も星も見えないという北ノ大地さんに、きれいなオリオン座をプレゼントしたかったのですが・・・ザンネン。うちのデジカメでは真っ暗になっちゃいましたー。

すいかたべさん、もう来年ですか?オニさんが笑ってますよ♪
でも、そうですね!またぜひぜひやりましょうね☆
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.01/05 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はあとちゃくらさん

こんにちは、昨夜は楽しい時間をありがとうございました!
札幌、深々と降る雪で残念ながらお月様もオリオン座も見る事が出来ない寒い夜だったけど
人と人との繋がり、触れ合いの温かさをたくさん感じました
だから心はぽかぽかと暖かでしたよ!
いつか・・・・リアルに乾杯が出来るようになれたら嬉しいよね!
その時にはヨロシク!v-411
  • posted by 北ノ大地 
  • URL 
  • 2013.01/05 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

北ノ大地様 

こんにちは!
昨夜は、本当に有難うございました☆
北ノ大地さんに、オリオン座の贈り物はできませんでしたが、心ゆくまで、皆さんとおしゃべりし、乾杯できたことは、何物にもかえられない、素晴らしいひとときでした♪

えっえー!リアル祝杯!!!
さらに壮大なスケールですねぇ☆
どこがいいのかなぁ、・・・東京バージョンと、関西バージョンを設定せねばなりませんねぇ。それとも、その中間地点?
北ノ大地さんが、東京におられるうちに・・・。
わぁーーーー!!!さらにドキドキですーーー!!どうしよう?・・・今度は、パジャマ姿って訳にはいかないですよね・・・・・・。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.01/05 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おおっとそれは良いですね。
ちょっとおめかししていかなくては・・・。

浜田省吾。相方が好きですね。
私はモモクロ・・。
嘘です。ちょっと無理しました。
  • posted by Bina 
  • URL 
  • 2013.01/05 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Bina様 

BInaさん、こんばんは。
そうですね、やっぱりそれなりにしていかないと、ですよね。・・・ドキドキ。

わぁ!相方さんに、よろしくお伝えくださいませ☆
ももいろクローバー、ですか?全くわからなかったので、検索かけちゃいました。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.01/05 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

昨日は楽しいかったですね~
また来年、その前にも何かあればまた誘ってくださいね。

今、京都のホテルでまったり中で~す。
  • posted by kohayuu 
  • URL 
  • 2013.01/05 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

kohayuu様 

京都ですかぁ!ご旅行の最中、ご訪問いただき、有難うございます。
昨夜は、ご一緒できて、とってもうれしかったです♪ぜひ、また!!

もしや、昨夜も京都だったのですか?
京都といえば、Binaさんのお家がありますねぇ。
kohayuuさん、Binaさんの書、いいですよぉ~☆
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.01/05 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リアル祝杯なら私もおめかししますよ。私の場合とりあえず髪型をそれなりにしないとダメですね・・・

浜省といえばドラマ主題歌ぐらいした知らない私は、今ユーチューブでライブ映像見てきました!

君に逢いたくて wow wow wow wow wow wow 戻って来たよ♪ のフレーズがとっても耳に残りますね!
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2013.01/05 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

よし様 

すごっ☆ よしくんて、やっぱりすごいっ!!

わざわざ聴いてきてくださったんですね。有難うございます。ぺこり。
「花育」もそうですし、本当に、何でも吸収されるんですね。頭が下がります。ペコリ。

そうなんですよ。そのサビの部分が、またいいんですよね♪
有難うございます。ぺこぺこり。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.01/05 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ええ、リアル祝杯ですか?
それは・・・私は今から皺伸ばしパックをしなければ・・・^^*
  • posted by すいかたべ 
  • URL 
  • 2013.01/06 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

すいかたべ様 

なんだか、ドキドキですよね!想像しただけで・・・☆
私だって、お肌の曲がり角をとっくに曲がってしまってますから・・・。
でも、やっぱり楽しみ♪
いつでしょうね、実現するのは。
皆さんのご意見を取り入れて、どこで開催されるのでしょう??・・・やっぱり、泊りがけですよね?
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.01/06 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR