Entries

新春祝杯、大成功☆

BULOTANO新春特別企画、祝杯、大成功でした!!!

時計の針は、あっという間に10時半を回っています。

想像をはるかに越えたうれしさを味わうことができ、ご参加くださった皆様に、改めて感謝いたします。

このご縁に、深く深く、感謝いたします。

                  P1090094.jpg

                  4日 午後9時30分

                    かんぱーい♪

                 私は、炭酸水で、酔いました~♪


               澄みきった夜空に耀くオリオン座と・・・
   、
                 すてきなすてきな皆様と・・・

                 このご縁に、かんぱーい♪


この祝杯の様子は、メイン会場の「KINTANO」でご覧いただけます。
その他にも、様々な場所で「乾杯」が繰り広げられ・・・そちらは、リンク欄の各場所でご覧いただけます。
コメント欄に、たくさんの方々がお出でくださり・・・大勢でわいわいにぎわって・・・
ほんとにすてきな夜でした☆
感謝申し上げます。

静かに心で祝杯をあげてくださった方々にも、厚くお礼申しあげます。

Comment

NoTitle 

ご苦労様!

今日の企画、よしくんとはあとちゃくらさんの声掛けで
たくさんの人達が参加してくれて良かったね!
今夜の炭酸水は格別に美味しいでしょ?

人と人との繋がる糸をこれからも大切にして行きましょうね!
きっと今夜は素敵な夢の中へかな?
おやすみなさい☆
  • posted by 北ノ大地 
  • URL 
  • 2013.01/04 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

北ノ大地様 

どうも有難うございました。

想像をはるかに越えたうれしさを、たっぷりいただいて、・・・・・・☆

感謝の気持ちでいっぱいです。
はい、ステキな夢が見られそうです。
お休みなさい・・・・・・☆
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.01/04 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どうもありがとうございました。
みなさんお酒の写真なので
私は書にしました。
こういうつながりホントうれしいです。
お誘いいただいてありがとうございます。
もうおやすみでしょうか?

それでは,はあとちゃくらさんがいい夢が見れますように。

あばよ!(ヤナギサワシンゴ)
  • posted by Bina 
  • URL 
  • 2013.01/04 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はあとちゃくらさんお疲れさまでした。大成功に終わりましたね。

ブログを通じたみなさんとのご縁にあらためて感謝した一日でした。
今回、企画の段階からとても楽しかったです。ありがとう!
今はあとちゃくらさんと面と向かってたなら、固い握手を交わしてます。本当にありがとう!
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2013.01/04 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Bina様 

すてきなすてきな書&イラスト☆
この時の為にかいてくださっていたなんて・・・さすがはBinaはんどすなぁ。
ほんま、ええですねぇ♪・・・京都弁にならへんかったかしらん?

おっ!そう来ましたか。では・・・
「いい夢みろよ!」(ヤナギサワシンゴ)
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.01/04 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

よし様 

熱い心とともに、私もしっかと握手!
よかったですねぇ。
大成功でしたねぇ。
よしくんの記事も、北ノ大地さんの記事も、すいかたべさんの記事も、BInaさんの書も、ほんとーによかった!!!
皆さんのあつーいコメントも、ほんとーによかった!!!
もう、全てに感謝です!
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.01/04 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ごめんなさい。
部屋からは月をみることができない我が家。
外に出て・・・と思っていたのですが、
針さすような寒さで断念。
でも、心は向けましたよ♪
・・・というわけで、
これからもよろしくお願いします☆
  • posted by みちこ 
  • URL 
  • 2013.01/05 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はあとちゃくらさん

昨夜は有難うございました~

久しぶりに冬空を仰ぎ見る事が出来ました。

皆様・・それぞれの想いでグラス片手に祝杯をあげられたのでしょうね~

このご縁…大切にします。

有難うございました。

  • posted by ローズマリー 
  • URL 
  • 2013.01/05 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

みちこ様 

お心、しっかと受けとめました!!
有難うございました!
上の記事を書いた後でしたので、コメントに気づくのが遅れました。すみません。

確かに・・・札幌は、あの雪ですものねぇ。外には出なくて正解です。
もともと、心の繋がりを実感することが主旨ですからね。
そのお心が、たまらなくうれしいですっ☆
今後とも、よろしくお願いいたします!
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.01/06 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ローズマリー様 

こちらこそ、すてきなご縁に感謝いたします。
返信コメント、遅くなって申し訳ありません。

年末に初めてお会いしたローズマリーさんと、このように祝杯をあげられて・・・
ご縁て、不思議ですねぇ。
そして、とても有り難いです。

「花育」のことも、少しずつ、ご訪問させていただき、学んで参りますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.01/06 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR