Entries

新年祝杯のご案内♪

お正月も、三が日が終わろうとしております。
皆様、どのようなお正月を過ごされましたか?


さて、いよいよ迫ってまいりました!
「BULOTANO」ブログで楽しくやろうぜ!プロデュース。

新春祝杯!

4日 午後9時30分

どちらにいらしていても、大丈夫!その場でできる祝杯です!

その時刻に、ふと、あ、やってるな、と思っていただけるのもよし、
お好きな飲み物を片手に、乾杯するもよし、
月を愛でるのもよし、
お好きなブログへご訪問されるのもよし。

そして、実行委員長のよしくんの「KINTANO」では、
祝杯記念の記事がアップされるとのこと。
そちらも楽しみです♪

その時刻に、思い思い、ブログを通して繋がり合ったご縁を感じていただけたなら・・・☆


・・・では、皆様、その時刻に・・・・・・☆

Comment

NoTitle 

大文字告知ありがとうございます!

私も拙ブログで告知しましたが、示し合わせたかのようにほぼ同じタイミングでの同時告知でしたね。
趣旨もバッチリ意思統一図れてますし、チームの仕上がりとしてはいい感じです!

あとは明日の本番を待つのみ。精一杯楽しんでいきましょう!
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2013.01/04 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

よし様 

本当ですね!
私も、これを書き上げてからよしくんちに寄ったら、新たに宣伝記事がアップされていて☆
その後、北ノ大地さんちにも、やはり同じ頃よしくんからのコメントがあり、・・・「同志」というのを実感した祝杯前夜でした。

やることは、やった!、というところですね。
後は、夜9時からの「KINTANO」を楽しみにして、祝杯に挑むといたしましょう。
9時に「KINTANO」が見られるかわかりませんが、家事等々を早く片付けて、スタンバイしたいと思います!

そして、9時30分、いよいよ本番ですねっ☆
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.01/04 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは!

いよいよ今日ですね!
午後9時30分からの『新春祝杯のご縁!』
何とか参加が出来そうです!
今年も皆さんと気持ちは一つに繋がって行くための
祝杯だものね!
それじゃあ、夜にまた!
  • posted by 北ノ大地 
  • URL 
  • 2013.01/04 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

北ノ大地様 

おおおっ!北ノ大地さんっ!!
お久しぶりです。
大御所のご登場☆・・・という感じですね。

有難うございます。
参加者が続々と集まってくださり、盛大になりそうです!
楽しみにしております。では、またその時に・・・☆
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.01/04 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

見えない糸でもしっかりと繋がってる・・・

素敵な出会いに、カンパーイ!v-275
  • posted by 北ノ大地 
  • URL 
  • 2013.01/04 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

北ノ大地様 

有難うございますっ!!!

今、北ノ大地さんちにお寄りしてたとこでした!

改めて、かんぱーい!!

とっても気分がいいです!

出逢いに感謝、ご縁に感謝です☆
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.01/04 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは☆ おじゃまします。。
  • posted by mugi☆ 
  • URL 
  • 2013.01/04 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

mugi☆様 

とってもとってもうれしいです!

うれしさのあまり、打ち間違えてます。
炭酸水なのに、酔ってます、私。

ご縁に感謝いたします!
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.01/04 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは^^

楽しい夜になりありがとうございました☆
炭酸水で酔っぱらってる可愛いはあとちゃくらさんにかんぱい^^☆
そう言う私も飲めないですが・・・。
  • posted by すいかたべ 
  • URL 
  • 2013.01/04 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はあとちゃくらさんホントありがとうございます!
ホント嬉しいですね!

今回の企画の成功を祝して、あらためて乾杯!
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2013.01/04 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

すいかたべ様 

あっちこっちのブログで乾杯しており・・・
こちらのご返信していないことに、今気づきました。申し訳ありません。

おちょこ一杯で頬を染めておられるすいかたべさんが・・・目に見えるようです♪
すてきな夜に、あらためて・・・乾杯☆
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.01/06 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

よし様 

乾杯のご発声、とーーーーーーーーってもよかったです!!!
有難うございました!

こちらのコメントに返信がかなり遅くなり、たいへん申し訳ありません。ぺこり。
ほんとーーーに大成功でしたね!!
有難うございます!!!!!
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2013.01/06 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR