Entries

2学期が終了、そして・・・

・・・なんとなく・・・2学期の終業式がもの寂しく感じるのは・・・
・・・・・・私だけでしょうか?

1学期の終わりは、これから夏だー!!って感じですが、

2学期の終わりは・・・いよいよ今年も残りわずか・・・
・・・なのに、やることたくさん・・・
・・・・・・寒いし(暑いのより好きだけど)・・・
・・・・・・・・・やっぱりもの寂しい・・・


RINからのプレゼント。
学校で作ってきたカード・・・ちょっと照れながらわたしてくれました。


「   ママへ
 もう12月だね! 12月がおわったら、1月だね!!
 いつも あらいものや そうじをやってくれて ありがとう。
 わたしも できるときは おてつだいするね! 
                    RINより     」

そして、へびさんが、「大すき!」と言ってる絵の下には
「 もうすぐあたらしい1年がはじまるね! 」


・・・そうね!
・・・終わりのことではなく、始まりを考えよう!


もうすぐ新しい年がやって来る!!!

        

Comment

NoTitle 

こんばんは!
RINちゃんからの嬉しいお手紙・・・・
はあとちゃくらさんの大切な宝物になりましたね!

そうだね!
終わりがあるから、はじまりがあるのです・・
明日への希望のはじまりがね!
  • posted by 北ノ大地 
  • URL 
  • 2012.12/21 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

北ノ大地様 

こんばんは。
す、すごいっ。先ほどazさんちでお見かけしたときは、ものすご~く酔っていらっしゃいましたが・・・このコメント、しらふみたいですよ!

はい、うれしかったです。
明日への希望のはじまり・・・いい言葉ですね☆

我が家にまでお立ち寄りいただけるなんて・・・有難うございます。
道中、お気をつけて、お帰りください。
・・・あ、まだまだ他のお宅へも行かれるのかしら?・・・足元、どうぞお気をつけて。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2012.12/21 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当は酔ってます!

はあとちゃくらさんには酔った姿を見せたくないからね
紳士の北ノ大地でいたいから~・・・・(笑)
  • posted by 北ノ大地 
  • URL 
  • 2012.12/21 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

北ノ大地様 

え~! またお寄りくださったんですかぁ~!
びっくり☆ うれしいです~♪

紳士の北ノ大地さんも、ユーモアたっぷりの北ノ大地さんも、どちらも大ファンですよぉ~。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2012.12/21 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうかぁ、もうすぐ新しい年ですね!
まだあまり実感がないですが、今年ブログを通じて知り合えたみなさんと新しい年を迎えるってのもなんだか楽しみです!
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2012.12/22 02:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

よし様 

おっはっよー、よしくん!
よしくんも、飲み会だったのかな?

そうですねっ☆
今年の終わりに、いろ~んな方々と知り合えて、・・・来年はきっと、もっとも~っと楽しい年♪ 楽しみ楽しみ♪
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2012.12/22 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

北ノ大地さんとはあとちゃくらさんとazさんはお知合いなのですね。

2学期の終わりは寂しいですね。
秋と冬は寂しいです。

早く新年を迎えて来年もまたいい1年にするぞ。。と思いますが,まだクリスマスを終えねば。。  
  • posted by Bina 
  • URL 
  • 2012.12/22 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR