Entries

今朝は留守にしてます

おはようございます。

今朝は、azさんちに、朝からおじゃましてます。
昨日一日お待ちしていた、北ノ大地さん が、プレゼン大成功☆☆☆して、帰ってきてくださいました!
よかった、よかった、おめでとーございまーす!

だから、azさんち で、漫才会いえ、まちがえました、
ハイソな談笑がございます。

皆様、よろしければ、お立ち寄りくださいませ。
リンク欄に、azさんちが載っています。 
 「azさんのよろずや日記」 というお宅ですよ。

・・・ふふふ、と笑ったら、今日はもうすぐお迎えだー!
幼稚園、今日が終業式なんです。

では、また♪


・・・あっ。azさんは、ハイセンスなガーデナーさんですよ。写真もステキですよ☆☆☆


ご、ごめんなさい。azさん、とってもステキな方なので、つい、ご紹介したくなっちゃいましてね・・・お許しくださいね。
(今日は、品よく?中文字にしてみました)

Comment

NoTitle 

こんにちは!
ありがとうございます!
昨日はお客様へのプレゼンが大成功と言う事で仲間と飲み会でした!
だから今朝はチョッと・・・・・・(痛)

ところで、今日はazさんのご紹介なんですね!
私も毎日訪問してますが、何時も素敵な写真とコメントで素敵なレディを想像してますよ!
とてもコメントがユニークで毎日、駄洒落ネタの宿題をもらってます!
そうそう、談笑です・・・・(笑)
素敵なブログですので皆さんも是非、ご訪問を!

はあとちゃくらさん、また友達の輪が広がりましたね!
良いこと・良いこと!
  • posted by 北ノ大地 
  • URL 
  • 2012.12/20 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

北ノ大地様 

こんにちは!
azさん、北ノ大地さんちのコメント欄でお見かけしておりまして・・・どんな方なのかなぁ?・・・と、思っておりましたら、なんと、azさんから訪ねてきてくださったのです!!
もう、驚くやら、うれしいやら♪
それも、私が大声(大文字)出している時に!!

・・・嗚呼、azさんとの最初のご対面だとわかれば、azさんに合わせて、もっとお上品に、しっとりと、優雅に、ご紹介申し上げましたのに・・・。
でも、ステキな殿方お二人を、心ゆくまでご紹介できましたから、後悔などしておりませんわ♪(・・・いったい、誰の真似??)

・・・あの時は、よしくんの、文化祭実行委員長熱血青年ぶりに感化されておりまして・・・、つい大声など・・・。
その時のキャスティングは、以下のようになっております。

文化祭実行委員長・・・よしくん
影で支える美少女・・・Binaさん
後に賛同する有志・・・kohayuuさん
広報部・・・はあとちゃくら

もちろん、顧問の先生は、「北野 広大 先生」・・・じゃなかった、「北ノ大地 先生」で~す☆(ここは、女子高生風に読んでください)
・・・あ、ご存知ですか? かつてのテレビドラマ『熱中時代』。水谷 豊さんの好演でした♪
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2012.12/20 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はあとちゃくら さん こんにちは。

そしてこちらでも北の大地さんこんにちは。

ありがとうございます。
過分なるご紹介を頂きましたazでございますが
ヒョウ柄は着ないにしても関西のおばちゃんです。

ええ粉物文化圏のazでございます。
北の大地さんにはいつもコメントいただいて
とても喜んでいます。

仲間が増えるって嬉しいです。
こちらに来て、あの方とあの方...
ブログにお邪魔させていただきました。

はあとちゃくら さんのお友達の輪ありがとうございます。
  • posted by az 
  • URL 
  • 2012.12/20 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

az様 

すてきなレディのaz様、ご本人様よりお言葉を頂戴いたしまして、有難うございました。

なお、当パーティーは、2次会、3次会も予定されております。
写真好きな方、美しい風景や花々がお好きな方、日常のお話がお好きな方、そして隠れお笑いファンの方々にも、充分ご堪能していただけると思っております。
北ノ大地様邸、よし様邸へとお進みいただけましたら、お会いできるかと存じます。

なお、淑女のaz様におかれましては、くれぐれも、美しき薔薇の為の穴に入り込まないよう、お願い申し上げます。

・・・では、また、その折に・・・
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2012.12/20 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どうも。実行委員長のよしです。

azさんのブログ、私も楽しく拝見しました。
しっかし、はあとちゃくらさん、かっなりの敏腕広報ですよね!
敏腕広報のおかげで拙ブログも賑やかになってきました。二次会・三次会は是非うちも利用してくださいね!
今後とも広報活動よろしくお願いします!

「熱中時代」わかりますよ!小学生のころ中途半端に見てた覚えがあります。
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2012.12/20 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

azさんとこには訪問してますよ。
いろんな方のつながりをつくってくださるはあとちゃくらさんはホント素敵な方ですね。
人を大切にするはあとちゃくらさんはホント素敵です。
  • posted by Bina 
  • URL 
  • 2012.12/20 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

よし様 

実行委員長のよしくん、有難うございます!

敏腕かどうかは・・・?
かなり自己満足の部分が多々あるかと・・・。
乗ってくださる方々の、あったか~い思いに支えられてますね!有難うございます。

コメントしてくださらなくても、見に来てくださっている方々もいらっしゃいますからね。多くの方々のお蔭です。

よしくんの熱意、そのバイタリティーをいただいて、私も元気になってます!!
感謝、感謝です☆☆☆

『熱中時代』ご存知でしたかぁ。よかった~。(ほっ)
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2012.12/21 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Bina様 

あ、有難うございますぅ~。
Binaさんの、そのあたたかな言葉に、勇気づけられております~。
書いてるときは、楽しんでるんですけどね、果たしてどうなの?・・・と、冷静になってみますとね・・・。

Biの女神様のようです、Binaさん。
・・・でも、私が暴走しそうになったら、止めてくださいませ。
  • posted by はあとちゃくら 
  • URL 
  • 2012.12/21 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR