Entries

懐かしの・・・温泉パン

ずしっ!おもーーい!!
栃木県の獨協大病院の売店で、初めての出会い。

温泉パン!?
栃木出身ではない私は、その存在を知りませんでした。
この重量感は・・・・・・やはり天然酵母!!

その後、当時の住まいの近くで、この温泉パンを見つけ、 ほくほく笑顔で食べてました。

しかし・・・その後引越しし、栃木県外へ。現在の住まいでは、お目にかかれなくなってしまいました。

ところが!・・・見つけたのです!!モニプラで!

なんと、種類も増えてます。
元祖プレーン  レーズン  抹茶あずき  ビターコーヒー  くるみ  
アーモンドキャラメル  黒豆ココア  チョコバナナ

私は抹茶あずきが好きでした。  元祖プレーンの素朴な味もいいんです。ちょっと温めると風味が増します。
くるみは、やっぱりスライスしてから焼くと香ばしい。 チョコバナナは、子どもの一番人気。
あーー、また食べたいなあーーー。ご近所さん、お友達にもさしあげたい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR