Entries

お蔭様で・・・RONの傷

お蔭様で、RONの傷は、ほぼ完治いたしました。
ブログを読んでくださった方、あたたかいメッセージをくださった方、
本当に有難うございました。

新しい上皮ができ、ほんの少し赤味を帯びた傷跡が、1本の線のようになってはいますが、
もう絆創膏を貼るほどではなくなりました。
10月22日(月)には、傷跡が乾いてふさがってはいましたが、まだ赤々としていて、上皮ができてはいませんでした。
それで、月曜のスイミングは、まだお医者さんのお許しが出ず。

24日(水)から、スイミング再開。
2週間弱、泳いでいなかったRONは、ウッキウキです♪
「ねぇ、テストまだ?」
と、進級テストを楽しみにしています。

10月最初の練習日が、進級テスト。
そのとき、RONは、2つ目の合格バッチをいただき、
いちばん初級のクラスから、一つ上がりました。
それが、よほどうれしかったようです。


25日(木)、欠席した分の振り替え練習に。
でも、「えー、つかれちゃう。いきたくないー。」と、RON
3時から4時まで、小学生にまじって外遊びしていました。
でも、そんなに疲れた様子もないので、家で好きな録画を見たいだけのよう。
「ほら、これ食べると、元気がでるよ。」
と、大好きなチョコレートをわたすと、行く気になりました。

10月1週目、風邪で、スイミングを欠席していたRINも、同じく振り替えです。

帰ってくると・・・
元気いっぱいで、バスから降りてきたRON
とっとっとっとー、と、はずむように家へと向かいます。
RINより先に、洗面所に行き、水着を洗っています。

スイミングをしてくると、加速装置がついたかのように、テキパキ行動するRONです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR