Archive [2016年10月 ] 記事一覧

新しい職場 & 散歩

9月21日から新しい職場に就き、週3日、一日4時間働いています。職場の雰囲気はとても良く、ご縁にただただ感謝です。今までの経歴や資格で採用していただきましたが、全職員の意識が高く、刺激を受けます。基本事項をきちんと確認し直し、新しくチャレンジすることも勉強してより良い仕事をしていこう!!仕事のない日は病院通い。首はまだ若干、しびれたような痛みが出ますが、一日過ごすのに支障がなくなりました。リハビリに通...

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR