Archive [2015年10月 ] 記事一覧

10月3日(土) 農業体験②

秋の澄んだ空の下、農業体験して来ました!先月蒔いた、大根の種。どれだけ大きくなってるのかな?楽しみです^^おお~、大きくなってる~!!2粒ずつ赤い大根の種を蒔いたので、小さな方や、まれにある白い大根を抜いていきます。・・・・・・これが、想像以上にタイヘンでした。発育が良い方の葉や茎を痛めないように、慎重に、慎重に・・・・・・。30分くらいの作業だったでしょうか。たったこれだけの時間なのに、けっこう神...

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR