Archive [2014年11月 ] 記事一覧

転居先 & 子どもたちの益子焼き

ご無沙汰してしまいました。ご訪問してくださっている方々に、厚く御礼申し上げます。転居先、決まりました!!!!!!!引っ越すからには、今よりも条件が良いところがいい、と思っておりましたが、念願叶って、家族みんなが「いいっ!」と思える住まいに辿り着きました♪励ましのコメントや拍手を送ってくださった方々、とっても力をいただきました。本当に有難うございました。物件を見に行ったとき、実はあまり期待していなく...

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR