Category [英語 ] 記事一覧

夏はトトロ!!

夏休み用にと、『となりのトトロ』のDVDを買っておきました。以前、録画したものはありましたが、DVDの良さは、英語の副音声があること。7月27日、録画のレンジャーものにもあきてきたようで。そろそろいいかな、と、内緒にしておいたこのDVDを見せたところ、大反響!!!やっぱり、名作です。そして、もう一回見たい、と、早速同じ日にリクエストあり。初めは、「ダメ」と言ったのですが、「英語で見てみる?」と誘ってみまし...

ご案内

プロフィール

はあと・ちゃくら

Author:はあと・ちゃくら
FC2ブログへようこそ!
RIN・・・中1の娘
RON・・・小5の息子
私・・・心と身体に良いものに興味があります。アートセラピスト、ドリームセラピストでもあります。

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR